Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2753)歯磨き

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

「bono、おはよう!」
「プレゼントありがぼの~~~~ おはぼのᵔᴥᵔ
 パジャマパーティー歯ブラシセットは可愛いね」
「ピンクにして良かった」
「当然だよ!ピンクのクマさんは最高さ。
 他の色だったらbonoはクマっちゃうな~~」
(可愛いポーズを決めるbono)
「子熊度は最高レベルだ!」
「うん! 同感♡」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「朝の歯磨きは済んだ?」
「ちょうど始めようと思ってたんだᵔᴥᵔ
 どんな感じかな~~~」
しゅ~ しゅ~ しゅ~~~
ブクブク ブクブク・・・・・・
「Toshi、どうかな?」
「わ! 眩しいくらい歯が光ってる!
 貴熊度も大幅アップだ!」
「ダブルアップでbonoはご機嫌だな~~~」
(ニコニコ顔のbono)


(バラ)ペット 展望

アバター
2023/12/02 03:59
わ〜〜
すごく寒いな〜〜〜〜

やっとたれうさみみフードのお披露目ができるんだ。
可愛いアイテムだから早くお披露目したかったな~~~
アバター
2023/12/02 00:58
可愛い歯磨きセットですね。♪
お休みコーデも可愛いと思いました。(#^^#)
アバター
2023/12/01 23:13
こんばんは(*^^*)
わあ、おやすみコーデとっても可愛いですね♪♪
子熊度最高レベル、流石です♪♪
アバター
2023/12/01 23:10
ピンクの歯磨きセット 良いですね~♪
しっかり磨いてね~^^b
アバター
2023/12/01 23:03
今晩は✨
Toshiさんからのピンクの歯磨きセットのプレ良かったね(^_-)-☆
寒い師走の始まりに成りましたが今月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2023/12/01 22:57
bonoさんはかわいいアイテムをいっぱい持っていますね。
アバター
2023/12/01 22:41
bonoちゃん かわいいプレゼント良かったね
アバター
2023/12/01 21:45
こんばんは(^^)/ クマさんも歯が命ですね(*^^)v 歯は生きる力だとすれば、
私は昔式の治療法でたくさんの歯を失ってしまった

ストーンズが素晴らしかったのですね(^^♪ まさに生きる力が強~い感じ
結局生き残って、元気で長生きが勝ち!
アバター
2023/12/01 21:42
Toshiさんからのプレゼント良かったですね(*^^*)
可愛い歯磨きセットでより磨かれますね☆
アバター
2023/12/01 21:31
こんばんわ!Toshiさんからのプレゼント良かったですね
毎食後ちゃんと歯磨きしましょうね~
アバター
2023/12/01 20:56
歯磨きは大事ですね(*´∇`*)
気持ちの上がるアイテムだと歯磨きもちゃんとできるって
Toshiさんもよくわかっていますね♪

寝る前にもしっかり歯磨きしてお口の中を清潔にして
風邪予防もしちゃいましょうね
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
良い週末をお過ごしください(*´∇`*)
アバター
2023/12/01 20:12
またまた、Toshiちゃんからのプレゼントなんだね。
Toshiちゃんはbonoちゃんのことが好きなんだね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今日もお泊まりかな♫
アバター
2023/12/01 20:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃また今月もよろしくお願いします
残り1か月早いね~
可愛い歯磨きセットだね
お泊りにいいかもv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2023/12/01 19:33
一晩置いたおでんは染み染みで・・・(;゚д゚)ゴクリ…(笑)
紅鮭も美味しくて良かったです。
うちは長ねぎに豚バラ肉を巻いて焼いたのと
黑ガレイの煮つけ、野菜サラダ等です。
明日は土曜日なので、のんびり過ごす予定です。
アバター
2023/12/01 17:23
一晩、寝かせたおでんは・・・・・
味が染みてて美味しかったよ〜〜
紅鮭もご機嫌だったんだ♡

毎日、日記を書くのは大変なんだ。
Toshiにお願いしてみようかな?
でも、0Kは難しいね。

今夜は相棒を楽しむんだ〜〜〜
アバター
2023/12/01 15:29
時々、ゴ〜ストタウンにしか行かれない時があるんだ。
隠れる場所がないから拒否じゃなと思うけど・・・
アバター
2023/12/01 14:19
こんにちは♪
可愛いお部屋に可愛い歯ブラシセット、ご機嫌ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/12/01 14:15
ピンクの歯ブラシセット 可愛いです。
くまさんも歯が大事♪
楽しく歯磨きできますね。
アバター
2023/12/01 13:02
今日もすごく寒いからクリスマスベア〜に変身なんだᵔᴥᵔ
暖かくてご機嫌なんだ〜〜〜
ナポリタンは美味しかったよ〜〜〜
アバター
2023/12/01 07:54
かわいいアイテム、よかったね。
くまさんのコップはbonoさん必備です。
さすが、Toshi さんの選択は抜群だ。
毎日歯磨き頑張ってください。
アバター
2023/12/01 06:46
あら~
新しい歯磨きセットね~
パジャマパーティー歯ブラシセットはToshiさんからのプレゼントね☆
クマさんが付いたピンクのセットはbonoさまにピッタリね(*'▽'
磨いてみたら歯が眩しいほど光って
子熊度も貴熊度も大幅アップね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.