Nicotto Town


ピンクの亀


12月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ペット海浜公園 10

今日は展望・ペット! 四択:バラ


とうとう師走!水回りの掃除は大丈夫だけど
窓拭きとか大物が控えてる~(っД`)
お節は今年も注文済み。クリスマスケーキや
料理は当日調達予定。

アバター
2023/12/02 05:26
大物が面倒だよねー(^_^;)
アバター
2023/12/02 00:02
いつもより丁寧に掃除するくらいで大掃除はしないかも。
アバター
2023/12/01 22:56
窓拭き …..(o_ _)o パタッ
アバター
2023/12/01 21:16
あああ私も窓ふき・・・
アバター
2023/12/01 21:14
あっという間に日々が過ぎていきそうです><
「何かやった感」を味わえるよういつもよりお掃除は丁寧にやろうと思ってます~
アバター
2023/12/01 19:19
とうとう師走ですね。
計画これから立てなくては (;^ω^)
アバター
2023/12/01 13:49
残り一か月になりましたね。
アバター
2023/12/01 09:25
分割大掃除で床、窓の大物は終了です。
最後は門扉で終わったら正月飾りと言う手順です。
アバター
2023/12/01 08:44
今年もあっという間でした
早いですね~
お風呂の中の壁紙が黄色くなっているのが気になっているけど
ゴシゴシしないと取れないのかなとか
良い洗剤なのかなと考えてそのままにしてます(>_<)
アバター
2023/12/01 06:42
ポイントが余っているのでお節買おうかとしたんだけど、クリック合戦に負けた (T_T)
カートまでは入っていたのに、サーバービジーで回復した時には完売。なので、今年もなしw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.