Nicotto Town



1日 師走ですね


昨日から3日奥さんの希望で温泉に来ています。

何とレトロな熱海温泉。

基本は年賀状を書いて温泉入ってまったりとですが
今日の午前中は来宮神社と熱海梅園(紅葉)に行ってきました。

来宮神社は出川さんが電動バイクの旅で訪れたのやひと月前に紹介番組があり
行くことにしました。温泉予約時はノープランでした。

来宮神社は流石に観光客が大勢いましたよ。
来宮神社の大楠は全国2位ですが本土一位と表記してました。



アバター
2023/12/07 17:34
ぱいるどらいばー様
寒い時の温泉はいいですね
アバター
2023/12/07 17:33
m様
最近は国内温泉ばかりです
アバター
2023/12/07 17:33
taka546様
貫一お宮のカラーマンホール入手しました
アバター
2023/12/03 19:29
温泉に行きたい気候です^^
アバター
2023/12/02 15:42
おおお~~~♪♪♪
良いですねぇ♪
アバター
2023/12/02 13:36
急激に冷え込むので、温泉でゆっくり温まってくださいね。
♬熱海ーのー、海がーんー、散歩ーする~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.