Nicotto Town



クリスマスは忙しいから(=^・^=)




             クリスマスが近付くと
   コンサートにイベントにパーティーと
       いろいろ忙しくなっちゃうから
                  ちょっと早めに
           書庫を綺麗に飾り付けして
    今月の定期演奏会です♬(=^・^=)
         ちびにゃん楽団のみんにゃも
        楽しんで演奏です♬(=^・^=)








この背景とフレーム
この色も買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/12/02 23:20
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
よい週末をお過ごしください✿

書庫のステージとっても素敵♪
天窓から差し込む月光が幻想的ですね(´艸`*)
アバター
2023/12/02 22:01
こんばんは
ステージ蒼い光がとっても幻想的で綺麗♪
それに合わせたあずきさんの衣装も綺麗だし
にゃんちゃん達の演奏も楽しそう^^
飾り付けがステキ過ぎます٩( *´꒳`*)۶
音楽を聴きながら
不思議世界へ行けちゃいそう( ꈍᴗꈍ)
アバター
2023/12/02 21:24
こんばんは^^

幻想的な書庫でのコンサート とても素敵♬
書庫には見えないよ〜
こころもこの背景の色 買ったけど まだ使えてないの(⌒-⌒; )
ちびにゃん楽団のみんにゃもリラックスして楽しそうね〜

こころのコーデ...子供の頃の夢 バレリーナ♪
ニコタで叶って嬉しいです〜
来週はガーデンイベ始まるのね
あずきさんの伝言見てお知らせチェックしました〜
新作もガーデンイベでもらえるアイテムも楽しみだねo(^-^)o

今朝の最低気温0℃になったみたい:;((•﹏•๑)));:サムイ
日中は陽射し暖かだったけど夕方からは冷えてきました〜
暖かくして過ごしてね(*・ω・)ノ
アバター
2023/12/02 19:21
なんと!書庫には見えないね
のあも書庫って意識で使ってないけどw
アバター
2023/12/02 19:01
あずきさん、こんばんにゃん♪
白の術後検診に行って来ましたが、問題なしと言われて嬉しかったです٩(´꒳`)۶
でも、白は病院が少し苦手になったのか、怒ったり暴れたりは無かったけど
少しビビった感じでした…入院中に何か有ったのかなぁ…
以前は好きにせ~いって感じで、どっしり構えてたんですが、入院は初めてだったから
怖かったのかなぁ。°(°´ᯅ`°)°。
あずきさん、良い週末をお過ごし下さいね(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2023/12/02 18:09
12月は何かと忙しいですよね@@;
定期演奏会素敵ですね(^▽^)/♬
アバター
2023/12/02 17:55
おこんばんは あずきちゃん~

背景 図書館の時のなのね 夜も素敵だわ♪
フレームも素敵だしタウンイベの時の白い♪も素敵だわ~

昨日のコーデは2年前のかな?
看護師さんのワンピはナースの制服っぽくなかったので
買わなかったんだけどドクターの制服は素敵だったので買ってみたよ~
まあ もっと他のものになりきりたかったんだけど(笑)
何しろ苦手なので仕方ないよね(-_-;)

うんうん 来週の予告 良すぎなので 早く見たいよ。
素敵な予感しかないしね~
12月は4週しかないし 最後は着物でしょう?
こうなると3週目に何が来るのかが気になるよね~

そうそう昨日から思ってたんだけど
今回の背景 青も購入 そしてモルサの青とリボンも買ってみたよ(笑)
緑や茶色も良いんだけどモルサは青も好きだしね~
やはり私は同系色が好きなのでこの2つを合わせようと思ったんだわ~
少し間隔を開けてコーデを投稿してみるね。
モルサはまだ欲しんだけど取りあえず終了かな?多分ね(笑)

うんうん 今回の服 夏に良いかも?
私は黒も良いと思ってるよ ベージュも良いんだけどね~

あずきちゃん 5色買ったのは今回の?
どんなヘアでもカーキ アイボリー ローズピンク ベージュは欲しいかも?
場合によっては白とかも欲しいしね。

冬の噴水公園は色とか選ばないでいきなり押しちゃったので
晴れた噴水公園の背景 でも最後にもう少し欲しいので悩んだ覚えがあるよ~
結局買わなかったんだけどね(-_-;)

うん あずきちゃんも残念だったし 私も残念だったんだけど
今さらに行っても仕方ないし(-_-;)でも残念だったわ。

でしょう?どちらも欲しかったよね?なんでケープだけと思ってしまったわ~
無地のワンピにチェックのケープも可愛かったと思うので残念だよね(-_-;)

何か今日は晩ごはんの前から眠いと言う(-_-;)
これでは確実に食後寝ちゃいそうだわ(-_-;)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/12/02 17:40
こんにちは♪今朝は冷え込みました~★初霜だって!こちらの紅葉はようやく見頃だそうです^^12月に見頃って。。。なんか狂いますね(;^_^A

素敵な背景ですね♪ブルーだと幻想的でロマンティックな雰囲気になるのでクリスマスにも似合いそう^^水色のお洋服も背景に映えて素敵です☆彡

今日はサークルの色縛りコーデに挑戦しました!緑もベージュも好きな色なので組み合わせ迷いました^^

あずきさんは年賀状書くのですね。私はすっかり書かなくなって何年?って感じです(;^_^A
クリスマスプレゼントも選ぶの楽しそうですね(^^♪
アバター
2023/12/02 17:37
こんにちは。
幻想的な背景とフレームですね。
ちょっと後ろが見えにくい気がしますが、書庫の背景なんですね。
ちびにゃん楽団と楽しそうな演奏会。このアイテム動いているからじっと見ちゃいます。@@
今日は、クリスマスのお買い物にマーケットに行くコーデにしました。^^
12月は色々やることが一杯で大変なのに歯医者さんの通院も加わりました(-_-;)
まあいいんですけど。良い週末をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/12/02 17:16
こんにちは♬
クリスマスの演奏会が楽しみですね♬♬
ちびにゃん楽団のみんなも練習頑張ってね^^

このフレーム雰囲気があって素敵ですよね♬
背景がより引き立つ気がします。

リクエストの件、了解です♬^^
来週もワクワク期待できますねぇ☆.。.:*・.。

今日は年末?らしい冷たい風の1日となりました;
買い物に行きましたが店内はクリスマスソングが流れてて
ふらふら~ってクリスマス用品のお菓子の所に辿り着いてましたw

体調管理に気をつけて
今夜も暖かくしてお過ごし下さいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/12/02 17:01
きれいな背景やフレームだね(*^_^*)
コーデもかわいいね☆
アバター
2023/12/02 16:33
こんにちは!
なんか神聖な場所で行われている演奏会に見えました^^
素敵な演奏が聞こえてきそうですね♬
コーデ褒めていただきありがとうございます。
アイテム少ないのでかき集めの頂きものコーデですが嬉しいです( *´艸`)

あずきさんにもいっぱいいただいてすっごくコーデの幅が広がったので
とても感謝しています。
いつも仲良くしていただきありがとうございます。
今年もあと1か月よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2023/12/02 14:45
こんにちは!
定期演奏会なのですね(^^♪
ちびにゃん楽団も新しい会場で張り切ってるかな(^^♪
書庫の背景もどんぐりのフレームもとっても素敵です(^^♪
お衣装と髪飾りも会場の雰囲気にピッタリで素敵ですね(^^♪
アバター
2023/12/02 13:34
こんにちわ|ू•ω•` )
あずきさんのバイオリンの綺麗な音色とちびにゃん楽団の楽しそうな演奏が
一つの曲になって聞こえて来そうな♬とても可愛いコーデですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
4にゃんずへ♬遊園地の整備点検無事終わったからいつでも遊びに来てね(*´▽`*)
でしょ!!やっぱそうですよね!なーんかお水お手伝いでお庭訪問する度に
あれ?やっぱあずきさんとこのねこじゃらし亭お色違うよね?ピンクだよね?もしかして
レア?て思ってたとですよ~(*゚0゚*)スゴイ!今度は堂々とw
レア猫じゃらし亭合成おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
うんうん!!僕も他の方のお庭お水お手伝いお邪魔した時にいろいろ可愛いアイテム飾られてて
煙突にサンタさんが入ろうと足をジタバタしてるアイテムお見掛けした事あるですよ~
面白いってしばらく眺めてしまいました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
今月のガーデンイベてどんなのでしょうね(*∩∀∩*)ワクワク♪あれ?ガーデンイベも月1だっけ?
こっちは最高気温すこーしずつ上昇みたいだけど今PCでは11℃表示です。
晴れてるのでお外もお日様出るとポカポカで車の暖房も要らなかったですよ~朝はポチw
でも日陰は寒いですね:;(∩´﹏`∩);:12月だもんね(>_<)
僕も12月に入ると何かソワソワ気忙しくなっちゃって1人焦るです(・Θ・;)アセアセ…
一個一個片づけながら今年ラストの一か月も楽しく過ごしたいですね(*´▽`*)
あずきさん今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/12/02 04:04
水色がとってもきれい
ニャンコたちの楽しい音にのって
キラキラしたヴァイオリンのメロディがながれていくようです♪
アバター
2023/12/02 01:00
少し寒そうだけど、かわゆい演奏会だね♥✨
コーデ完璧✨かわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.