Nicotto Town



今日は仕事に行きました。

結構忙しくて、楽しかったです。


良かった。

私はやっぱり、仕事が大好きなんだなと思う。

仕事が恋人なんだと思います。

その恋人に会わせてくれる人が、職場の事務員さんですね。

ツインレイという言葉は、楽しくて、好きだったけどツインレイなんていないと思う。

出会っていないんじゃないかな。

どうなの?

何も確信持てないよ。

職場の仕事の帰りに女性の声で「この人と間違われるのはいやだわ。」なんて言うのが聞こえた。

ぎょ

どういういみ?

ああ、ツインレイっていうのは魂の片割れなので私と間違われるくらいの人なんだろうな。

気っと嫌がられるのだろうな。

私は孤独です。

でもいいや。

けっこういろいろ楽しんでいますよ。

また仕事が来るといいな。

明日は、ゆっくりと休みたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.