Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Pアイテム


Pアイテムをゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①ハニーパーティーの お友達みつばちL  【黄】(有料)
②雨ふりパンダの ライン入りスカート  【白】(有料)
③上履き (ladies)  【黒】(有料)

②③着用です!

①ヘアカラーをするときの格好に見えるのは、アレクだけですかね(笑)
②ラインの入ったプリーツが可愛いスカートです(*>∀<)ノ))★
③個人的に、「これは使える!」と思ったアイテムです(*'3゚b)b

今日は、学生コーデをしてみました!
受験勉強でしょうか?
あの、寝る間も惜しんで勉強する熱意、もうないです(笑)

今回は青ガチャ背景の出品だったのですが、Pアイテムが3点も入ってきました♪
ラッキーでしたね^^
これだからフリマはやめられません( ̄ー ̄)ニヤリ

アバター
2023/12/02 16:34
こんにちは。
寝ても寝た気がしませんww。
良い週末をお過ごしくださいね(^▽^)/
アバター
2023/12/02 16:30
こんにちは^^
プリーツスカートかわいいです。
アバター
2023/12/02 10:40
こんにちは。
青ガチャでPアイテム3点はすごいですね。
水中めがねは、以前フリマで高額募集をしていたのを
見たので、いいものと交換してもらえるのかなと思ったんです^^;
アバター
2023/12/02 08:54
赤い本が頭に乗っているように見えます。
アバター
2023/12/02 03:50
こんばんは。
12月もよろしくお願いします。
暖かく、素敵な週末をお過ごしください^^

本日、駆け足訪問で失礼します><
アバター
2023/12/02 00:36
こんばんは^^そうだよ、
それもオヤジ
そんなのとかぶるなんて最悪だよ(笑)
アバター
2023/12/02 00:20
こんばんは~
週末は雪道を求めに妙高高原へ行って来ます! 無言訪問となります。

青ガチャの背景がレアだったのかな?
スカート色々と使えるし、上履きも可愛い♪
フリマ、ずっと入札0か不成立の嵐でしたが、少々コツを掴んできました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.