Nicotto Town


メタボエム


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61

今日は、歯医者に行かなくちゃ^^;;

アバター
2023/12/03 08:39
おはようございます。年末の病院は嫌ですよね。
ブログにもコメントありがとうございました。

どうも紹介状を書く側の医師と今回の医師はお友達同士なので
内容は患者さん側にも紹介状を書いた病院側のスタッフからも読めないようになっているから
悪いけれど何とでも言えると思いました。

紹介状を書いた医師の方も12月に入ってからはやめて下さいと言われたのです。
紹介状はある程度期日ぐらいまで使えると思いますが。余り日にちが経たなければと聞いていますが

余りにも雪多くなってくるころですし、今日はやっとプラスになりましたが
これからは嫌でも氷点下の時が増えてくると思います。

もし出身地に住んでいるからこそ、何もかもできなければならないという考え方みたいですね
きっと地方都市・町村とかの厳しい所に暮らしたことがあればこんな氷点下どうってことはない
という感じかもしれないですね。

だから関係ないという言葉が出たのかもしれないです。
それにしてもひどいですね。

メタボエムさんも歯科診療は年内に終われるといいですよね。
何でも年を越すと大変なことがありますからね。

11月ギリギリで書店に取り置きしておいた雑誌もとってくることが出来てよかったです。
せめて来週のギリギリまで、麺類とかパンとかで食べ繋いで、年越しはいつもお寿司を食べているのです。

もうそろそろ頼まなければならないのですが、その前に検討もしなければならないので
近くのグルメ街でショッピングセンターの上にあるのですが、画像では3~5人前と書いていますが
一人前として配達もしてくれる話もあるみたいなので、宅配寿司は種類も少なくなったので、好きなものも
選べるところにしようかなと思っています。

年越しにおそばも食べさせてくれるところなので、食べてからとってこようとも思っています。
それを楽しみにしていたので、入院だけは避けたかったのです。

妹は悪いものが進んでしまってからでは大変だから取った方がいいと言いますが
腕が良かったとしても信用性・人間性のかけるように思ったので、許されることなら
名前を公表したいぐらいです。

こちらのコーデアイテムの使い方が分からず、苦労していました。
私の持っている背景に問題もあったので、フリマゲットが可能であればいいのですが。

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2023/12/02 19:38
ひーも定期健診から またメンテ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.