Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1548)想定

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

「そのフードはかなり前のイベアイテムじゃない?」
「うん! ガ~デンイベの
 たれうさみみフードだよ」
「bonoカラーで可愛いのにお披露目が遅かったね」
「はやくお披露目したかったけど
 フ~ドは暑くて危険だから・・・・」
「なるほど・・・・・」

「bonoは疑問を感じてたんだ。
 イベは9/6~10/4でまだお日様サンサンだった。
 熱中症は怖いから・・・」
「そうだね。やっと冬らしくなったけど」
「ニコも今年の暑さは想定外だったのかも」
「私もそんな気がする。
 お披露目を忘れたんじゃない?」
「うっかりしちゃった・・・
 bonoはすごく可愛いからご機嫌なんだᵔᴥᵔ
 寒い冬には大活躍さ!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪


(サンタクロース)展望 神社

アバター
2023/12/03 03:53
欲しかったアイテムが届いてbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
すごく優しい温もりを感じるんだ・・・
アバター
2023/12/03 00:33
可愛いフードをゲットされましたね。♪
私は期限を勘違いしていたため、ポイント足りなくてゲットできませんでした。(T_T)

また来週からCでも参加できるガーデンイベントが始まるようですね。
楽しみです。♪
アバター
2023/12/02 23:56
おこんばんは☆
いつも、ありがとうございますo(_ _)o

イベ料理、最近のはほぼ999在庫(笑)
滅多に出さなくて(^^ゞ
ニコタ始めた頃のは、もうないですが…
また再イベあると良いのですが。

フリマも頑張ってはりますね♪
悪魔の羽で、ちょい悪bonoさん演出?(笑)
アバター
2023/12/02 23:50
こんばんは(*^^*)
フード可愛いですね♪
私もまだお披露目していない事を思い出しました^^;
アバター
2023/12/02 23:03
bonoちゃん うさみみフード暖かそうで寒くなってきたから良いね

アバター
2023/12/02 22:35
うさ耳フード暖かそうですね^^
アバター
2023/12/02 22:34
今晩は✨
そうだね~暑い時はフードのお披露目は危険だものね(^_-)-☆
昼間気温は低いけど風が無く過ごし安かったです♫ブラックフライデーで買った品が次々届いています
アバター
2023/12/02 22:23
ニコはけっこう季節感を大事にしていたよね(;´・ω・)
ウサギさん=お月さま で秋のイベントだったのかな?
12月に入って急に寒くなったから 暖かいうさ耳フードが大活躍ですね
ピンクでとっても可愛くてお似合いです♡
アバター
2023/12/02 22:12
こんばんは(^^)/ 風がなくてよかったけど、夕方からは冷えてます
寒いからお気をつけてね
たれうさ耳フードが最適です(^^♪
アバター
2023/12/02 22:12
今ポカポカでいいですね(^_-)
お耳が出ているのが可愛いです♪
アバター
2023/12/02 21:06
こんばんわ!うさみみフード可愛いですよね~
今の時季のお披露目にピッタリですね~
アバター
2023/12/02 20:28
かわいいフードだね^^
アバター
2023/12/02 20:22
うさ耳フードはこの季節にぴったりだね。
暖かそう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2023/12/02 20:09
この時期にピッタリフードだ~
ぬくぬく温まりだね(*´▽`*)
アバター
2023/12/02 19:53
今年は暑かったですものね・・・
うさみみフード今が丁度良いですね(*^^*)
bonoさんはやっぱろピンクがよくお似合いで可愛いです(#^^#)
アバター
2023/12/02 19:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
寒くなったからフードいいよね
暖かそう・・
アバター
2023/12/02 19:16
今晩は、そうですね。
今年は、暑い日が長かったですものね。
でも、これから寒くなるから暖かいフードでご機嫌ですね。
おやすみなさい。いい夢見てね。
明日も頑張りましょう。
アバター
2023/12/02 18:48
おやすみ〜〜 
また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2023/12/02 17:46
可愛くて温かそうなフードだね。
私は寒さで、耳が引きちぎられそう!
そんなフードがあったらといいなぁ~(๑´ლ`๑)フフ♡
アバター
2023/12/02 17:25
回鍋肉は美味しかったよ。
嬬恋のキャベツがないのが残念なんだ。

寒いからbonoは腹巻きもコ〜デしたんだ。
もっとカッコいいアイテムがいいんだけど見つからないんだ。
今夜もハイエナをみるけど・・・・
あのカプチーノ、可愛いと思ってっるのかな?
錯覚の気がするんだ・・・
アバター
2023/12/02 16:25
ホント、ついこのあいだ迄「暑い~! 融けそうだ~~!」ゆってたのが嘘の様です…orz=3
何とかソレで、厳しい狂気の寒さを乗り切って下ちい☆彡
アバター
2023/12/02 15:20
メタボのサンマがいなくてクマっちゃうね〜〜〜

一生懸命探したけど暖冬が見つからないんだ。
時々、スト〜ブを使ってるんだ。
寒いのはクマるな〜〜
アバター
2023/12/02 14:59
今の季節にはぴったりだな。頭が寒いぜ。
アバター
2023/12/02 12:46
かき揚げうどんは美味しかった〜〜〜

お日様が出ても寒いんだ。
bonoはマントも着てみたけどあまり暖かくないんだ、クマったな〜〜
アバター
2023/12/02 12:25
寒い時にはピッタリのアイテムですね^^
かわいいです~❤
アバター
2023/12/02 11:54
うさみみフード 可愛いです。
寒くなってきたから頭スッポリのフードは
あったかそうでいいですね♪
アバター
2023/12/02 10:36
こんにちは♪
うさみみフード、ピンクでよかったですね~とってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/12/02 07:44
あら~
可愛いフードね~
ガーデンイベのたれうさみみフードなのね☆
ピンクでbonoさまカラーなのにお披露目が遅れちゃったね!
今年の夏は暑くて長かったからタイミングが無かったのね(*'▽')
やっと寒くなって良かったね~~♬♡
アバター
2023/12/02 07:40
かわいいアイテムですね♪

今年は温暖化ではなく「地球沸騰化」なんて言葉も聞きましたよね
来年の夏はどうなるのかしら(;・∀・)
アバター
2023/12/02 07:37
そのフードは可愛いよね。
色も素敵だし。
冬に活躍しそうですよ。
ニコは季節先取りだから!

頑張ったね。
アバター
2023/12/02 06:10
フードの付いたケープは暖かそうで良いですね^^
bonoさんにお似合いです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.