Nicotto Town



サロンもすっかりクリスマス(=^・^=)



          お土産買って来るからって
    みんにゃにはお留守番してもらって
                おしゃれ大好きで
       いい子で静かに待っててくれる
             ぴょんた君とふたりで
   デザイナーさんのサロンへ(=^・^=)
                 サロンに着くと
                      わぁ~♬
                  綺麗だねぇ~♬
        キラキラ光ってるよ~♬って
            おめめ キラキラさせて
               クリスマス仕様に
       飾りつけられてるお部屋を見て
    興奮気味のぴょんた君♬(=^・^=)
      仮縫いも済んで帰ろとしてたら
        みなさんで行って下さいって
        素敵な場所の入場チケットと
      これはいい子で待っててくれた
                ぴょんた君にって
 プレゼントもらっちゃって♬(=^・^=)
    何が入っているのかな?(=^・^=)








このおリボン
お友達にプレゼントして頂いたから
お披露目したくて(^^♪

アバター
2023/12/03 22:45
こんばんは。
ベレー帽とおリボン重ね付けしてらっしゃるんでしょうか。良いですよね~、一緒に身につけられるアイテムと外れちゃうアイテムがあるので、付けられるとわかった時は嬉しいです。
うさ小人ちゃんは、ホントにこの季節に似合います、コーデに合わせて3色のコを交代で出しちゃいますね。
アバター
2023/12/03 22:06
こんばんは^^

ぴょんた君へのプレゼントなんだろうね〜♬
モノクロコーデがぴょんた君とお揃いみたいになってて
とても可愛いです〜♪
お帽子につけたおリボン色々なお帽子につけられて
アレンジ無限大ですね

こころのコーデ...
背景は多色買いしちゃいました
とっても綺麗なんですもの
冬場はずっっと使えそうだし(*・ω・)ノ

物置の片付けお疲れさまでした
良いタイミングで片付け始めないと
なかなか着手できないですよね
気になってることがひとつ出来て良かったですね♪
こちら今朝も予報通り0℃になりました
でも日中は昨日より上がったので過ごしやすかったです〜
アバター
2023/12/03 20:24
こんばんは
モノクロコーデだとかわいいより
落ち着いた感じになると思いきや
しっかりかわいいコーデになってる^^
リボンもベレーもかわいくて
キュートなあずきお嬢様ですねd(´▽`*)
ぴょん太くんの飾りを眺めてる姿も
とってもかわいいです(*'ω'*)
アバター
2023/12/03 18:25
こんばんは。
おリボンのプレゼント良かったですね。(*^▽^*)v
おリボンはそのままつけても、ベレー帽に付けてもおしゃれで良いですね。^^
今日はブラックなコーデがシックで素敵です。
奥手のチケット可愛いですね。(*^▽^*)
今日は年賀状の裏面を印刷しました。
朝方の津波警報びっくりしましたね。
日本ももうそろそろ大きな地震が来るんじゃないかと心配になりました。
12月忙しいけど少しずつやることこなしたいです。風邪には注意ですね。
アバター
2023/12/03 18:16
おこんばんは あずきちゃん~

新作のリボンとモルサの白が可愛いね~♪
わぁ その入場チケットはどこのなんだろう?
みんなで行けるなら楽しみだね。
私までワクワクしちゃうわ~
赤い箱に入ったぴょんた君へのギフト ぴょんた君も良かったね。

私の日記のストーリーはいつもコーデありき 思いつきなので
恥ずかしい あずきちゃんおストーリーはいつも素敵だと思ってるよ。

昨日のボックスやショッピングバッグはお友達から頂いたものなんだけど
確かスプリングデートの時のかな?
うんうん こう言う感じのアイテムもまた出して欲しいよね。

そうなの なりきりは難しい 上手になりきってる人も多かったんだけど
一昨日はいつもより参加者が少なかったよ。

あああ そうだ 勘違いしてた 着物までまだ3回あるね~
2週目と3週目の新作が気になるよん~

ガーデンイべは柊 納屋だったね~
私もコンプは厳しいんだけど楽しみだよ♪
可愛いアイテムがいっぱい出ると良いね。

うん 今回のアイテム 何となく気になってたのでブルーも買ってみたよ~
モルサは緑や茶色も素適なんだけど
私はやはり白いブラウスが好きなのかな?ただ青は靴が
難しくてね まあ持ってるブルーのパンプスで大丈夫そうなので
タイツを履いてそのパンプスを履くことにしたよ~

5色買ったヘアはバイオリンの時のかな?
私もけっこう買ったよ 今年はヘアが当たり年だったね~

うん 私も今回のワンピ 長袖の方が良かったと思ってるよ。
可愛いんだけど無地のワンピも欲しかったわ~
ニコタのアイテムは最近と言うかそう言う事が多いので仕方ないんだけど(-_-;)
図書館の靴もそうなんだけどね。

昨日はここで書いた通り 食べる前から眠かったので
食べた後いきなり眠くなったよ(-_-;)
なので2時間寝たかな?
食後眠くなるのはいつもの事になっちゃったんだけど
昨日は速攻だったよ(-_-;)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
そして今週もお疲れさまでした 来週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2023/12/03 17:53
こんにちは♪そちらは曇りだったのですね?こちらは晴れて少し気温も上昇しました^^物置のお片付けお疲れさまでしたm(__)m

サロンもクリスマス仕様ですね^^ぴょんた君、プレゼント貰って良かったですね~♪黒のお洋服とベレー帽が清楚で可愛いですね☆彡

フリマ祝コメありがとうございます♪今回はロング丈だったので使えそうです^^

今日は長女ワンコの血液検査で病院へ行って来ました。結果出るまでドキドキだったけど数値が下がっていたので(正常値ではないけど)薬が効いて良かった~とホッとしました^^暫く(ずっと?)薬は継続ですね★でもずっと憂鬱だったのでちょっと一安心です^^
アバター
2023/12/03 17:40
素敵な場所ってどこなのか気になっちゃうね(^・^)
ぴょんた君はプレゼントをもらえて良かったね♪
リボンもかわいいね(#^.^#)
アバター
2023/12/03 17:10
あずきちゃん、こんばんは♬
いい子にしていたぴょんた君はプレゼントがもらえたのね♬
プレゼントの中身が気になります(๑´ლ`๑)
入場チケットはどこかな?みんなでということは遊園地?^^
楽しみですね~☆.。.:*・.。

昨日の背景ですが素敵な背景だったので
フレームで隠してしまいましたw
大き過ぎて存在感のあるフレームです(=^ლ^=)♫

お菓子はシュトーレンを購入♬毎年この時期に購入してて
少しづつクリスマスまで楽しもうと思います☆.。.:*・.。

昨日、ニコタ登録13周年を迎えましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
これからもどうぞよろしくお願いします♬(*´ᴗ`*)ꕤ

寒い毎日が続きますが風邪をひかないようにお過ごしくださいね^^
アバター
2023/12/03 17:01
どんなドレスの仮縫いなのか完成が楽しみですよ♬
ステキな場所の入場券何処かな~~

ぴょんた君大人しくしていたのでご褒美のプレゼント
良かったですね(^▽^)/♬
アバター
2023/12/03 16:32
あずきちゃん こんにちは
素敵な場所ってどこでしょうか?
とっても楽しみですね
ぴょんたくんのごほうび
中身は何かしら?
これも楽しみですね^^
アバター
2023/12/03 16:29
あずきさん、こんにちわぁ~☆
夜は鍋にしようと言う事になり、市販の鍋つゆですが、寄せ鍋をしようと思います。
白用に魚の切り身も買って来ましたが、帰宅するなり匂いで気が付いたのか
片時も離れずロックオンしたまま、片時も離れず狙ってます(๑´ლ`๑)
昨晩は日付が変わるなり津波注意報が出ましたが、何事も無く良かったですね♬
沿岸地域の方は夜だし、肝を冷やした事でしょうね( -᷄ω-᷅ )
日が暮れかかって来ましたが、温かくしてお過ごし下さいね(•̀ω•́ )ゝ
アバター
2023/12/03 15:12
こんにちは!
いい子にしてたぴょんた君へのプレゼントは何かなあ(^^♪
みんにゃで行ける素敵な場所はどこなのでしょう(^^♪
仮縫いしたお衣装はどんなのかしら^^
楽しみがいっぱいですね(^^♪

おリボンお衣装にピッタリで素敵ですね(^^♪良かったですね(^^♪

アバター
2023/12/03 13:40
こんにちは♬
今日も可愛いお話を読んで
ほっこり優しい気持ちになりました♥
お友達にいただいたおリボン
とっても素敵ですね(*^-^)
あずきさんによく似合っています♬
お留守番しているぴょんた君に
プレゼントしてもらえてよかったですね
私も娘がお留守番しているときに
デザートをお土産にするので
共感しちゃいました♥
楽しい休日をすごせますように
いつもありがとうございます♬
アバター
2023/12/03 13:08
こんにちわ|ू•ω•` )
あずきさんのお洋服コーデとても大人っぽくて素敵ですね(∩´∀`∩)
素敵な場所ってどこだろう?(*∩∀∩*)ワクワク♪
ぴょんた君はプレゼント気になるですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
リアでもあちこちXmasの飾り付けしてある所行くと何だか気分上がりますね(∩´∀`∩)
今日はコハルちゃんは大ちゃんがお留守番一緒にいてくれるてるのかな?(^-^)
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノガーデンイベも月一回なんですね!今まで何となくな気持ちで(*∩∀∩*)ワクワク♪
参加してたから気付いてなかったという(´・∀・`)エヘ今月は何だろう?ちょうど猫じゃらしの
種も無くなったから次のイベントで可愛いアイテムあったら欲しいから種買うのに
ちょっと待ってみよっと(*∩∀∩*)ワクワク♪
お庭のお家ではXmasのプレゼントボックスのお家があったり大きな木の切り株のお家が
あったり珍しいお家も見かけるようになりましたね(^-^)あ!そいえば僕Xmasのクマさんか
トナカイさんの納屋GETしてたからそっちに変えるですよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
僕も買い出し等で出かけるのは週一回なのでそれ考えると後3回?(๑°ㅁ°๑)!!
週末単位で数えるの止めときましょうね(;・∀・)めっちゃ焦るー(;゚∀゚)
一日一日で数えながら楽しく過ごしていきましょう(∩´∀`∩)
僕はXmasケーキ何処のお店の予約しようか迷ってるです~(((o(*゚▽゚*)o)))
出来ればモンブランがいいなぁ♬毎年友達のお仕事の協力でお店頼んでたんだけど
最近ノルマ緩んできたようなのでw違うお店に今年はしようかなと思ってるんです。
だけど友達のお店のケーキもやぱ美味しいから結局そこになりそうな気も(´艸`*)
あずきさんも今日も(*∩∀∩*)ワクワク♪楽しい日曜日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/12/03 05:11
あずきさん♬ おはよう~ございます(*^-^*)
シックな黒コーデですね!素敵です~~❤(o^―^o)ニコ
私だと…魔女から抜けられないみたいです( ゚∀゚)アハハ^^

今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/03 03:52
関係無い話で恐縮なのですが…バイク情報です。
https://www.goobike.com/smp/spread/8400142B30231010001/index.html
アバター
2023/12/03 02:49
プレゼント持ってる★✨かわゆい✨リボン良いね✨

黑うさうさ★相変わらずかわゆい✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.