Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


今年最後の家族会♪

画像

今年最後の家族会の集まり。


少し早いクリスマスパーティーでしたが、楽しくおしゃべりできました。^^

年末年始、コロナにインフルに注意しながらも、素敵で楽しく過ごしてね!

今年もありがとうございました。

来年もよろしくね!

少し早いですが、よいお年を♪


アバター
2024/01/05 01:11
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~;;

もぉたぁん♪はイノシシの活躍☆を期待していたのに;

とんだ;体たらく;だね~;/◇\;


そ~だね~;;

火事場泥棒#に

被災者を装った詐欺#に

それに募金詐欺#\□/#

それに

もぉたぁん♪がいうデマ;の拡散;も

余計に混沌;とさせられるから;懸念;だね~;>□<;;

人の弱み;に付け込む;詐欺等#は

ゴミ#の中のゴミ野郎#だよね~!\□/!#
アバター
2023/12/23 09:45
もうたんちゃん
連絡ありがとうございます。なんかさ、タウンイベは何時から始まるのかしらね。ちょっと思っただけ。

1月6日 新年会
カフェに入る前に あみだくじ引くことにしてね。タウンイベは2個。お願いします。
45分になったら 第二イベント広場だね。ある人は着物着てほしいなw
女子は全員着物持ってるよ。
アバター
2023/12/11 15:06
こんにちは・w・来年も あるんですね

仲良しグループ( ・∀・)イイ!!ね
アバター
2023/12/10 19:25
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~・・

イノシシはうんこ待ち;をしてくれたマイカ♪に恩☆があるから

活躍?してくれるかなぁ~?^◇^*


そ~だね~;・・

深刻な水不足;ということでは

あんちゃん地方♪も例外じゃなくて;

倉敷☆はじめ高梁川水系は取水制限;が出るかもね~;/❍\;


水☆電気☆ガス☆のインフラ☆は

普段あって当たり前のように思ってるけど;

いざ使えないとなると;大変不自由な事;になるんだよね~;>□<;;
アバター
2023/12/04 10:23
お〜〜
楽しい時が過ごせてよかったね〜〜〜
コロナは後遺症も怖いいから。
アバター
2023/12/03 23:22
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~・・

木こりのアゲート♪の運命☆は?

そしてイノシシを駆るマイカ♪は・・そして・・?

まるで詐欺輩#と同類;のゴミ伍長7号機#はお仕置き!をされるのか??

今後もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2023/12/03 11:40
ぎりセーフで参加できて嬉しかったです!
こうなることを予想して前日からサンタ服着せててよかったぁ^^
12月は色々と忙しいでしょうがお互い頑張ってのりきりましょ!
そして来年は晴れ着姿で集まろうね☆
アバター
2023/12/03 04:03
も~たんちゃん お疲れ様でした。

楽しい時間をありがとうございました。

色々辛い時期なのですが 家族会の皆様の優しさに触れ 感謝です。

アバター
2023/12/03 02:31
わ!
楽しそう~(*/∇\*)
アバター
2023/12/02 23:05
お疲れ様でした♪
感謝です(#^.^#)
いい写真撮れましたね~ありがとうございましたw
アバター
2023/12/02 21:47
お疲れ様でしたー。今年はいろいろと助けて頂いて感謝です。
楽しい事が大好きなもうたんちゃん 来年も宜しくね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.