Nicotto Town



掲示板


いよいよ寒くなりましたね。

アバター
2023/12/10 11:04
コメントありがとうございま〜す♪
暖房がなくても部屋が暖か!
アバター
2023/12/10 10:03
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日はノーベル賞授賞式です。
良き日曜日を♪

今日は最高気温が22℃の予定。
12月なのに(;'∀')
アバター
2023/12/10 08:42
マキさん、おはようございます、素敵のお届けです、今週もお疲れ様でした、良い週末となりますように。
アバター
2023/12/10 08:32
マキさんおはよー
コンビニにさー恵方巻の用紙、既に置いてあったーw
アバター
2023/12/10 06:29
おはようございます。
昨日、一昨日と南·西インドカレーを食べたおかげか体がいつもより元気。気のせい?
アバター
2023/12/10 03:13
マキさん♪
スペシャルなディナーはいかが?
アバター
2023/12/10 00:08
こんばんはー

歯を良い状態に持っていくのが楽しくなり歯磨きばかりww
和風クリスマスも良いですね (ノ´・ω・`)ノオオオオッ
アバター
2023/12/09 21:46
お部屋の片付け、、大掃除、でしょうか~?
そして、お散歩、、まったりな休日、いいですね♪

今日は、先日、出荷待ちだった、衣類が、届きました~☆
セール品だったので、、、なんだろう、やっぱり、セール品のお値段相応な感じでした(^^;
オンラインでのお買い物は、やっぱり、難しいですねぇ
知ってるブランドなら、まだ買いやすいけれど
見知らぬとこは、出たとこ勝負、な感じがします

陽気、、、寒暖差には、参りますね
私が購入した服も、様子見ながら、着る感じになりそうです
アバター
2023/12/09 21:30
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/12/09 19:45
こんばんはです♪商店街歩くとクリスマスソングが流れていて師走の焦る忙しい差が伺がわれますね♪w
アバター
2023/12/09 18:37
ここ最近で温かかったです♡冬じゃ無いね
アバター
2023/12/09 18:26
東京下町は今日・明日と19度です。秋が戻ってきました。
アバター
2023/12/09 18:17
こんばんは。
大掃除なんて、すっかりわすれてました。
焦るよりも忘れてた方が、心穏やか。。なんていっていられないですね。
アバター
2023/12/09 17:55
こんにちは。
冬に暖かな週末は助かりますね。
洗車したいような ゆっくりしたいような(笑)
アバター
2023/12/09 15:31
こんにちは、晴れ暖かいです。
お昼は、冷食パスタ濃厚カルボナーラと
惣菜のホウレン草ごま和え等でした。
アバター
2023/12/09 12:37
マキちゃんこんにちはღ⡱
寒い(„>ㅅ<„)
今日は、お寿司屋さんに行ってきますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2023/12/09 10:41
コメントありがとうございま〜す♪
まだダラダラしています・・・
アバター
2023/12/09 10:02
マキさんこんにちはー
河川敷でイベントあるみたい、キッチンカ―が準備していたーw
アバター
2023/12/09 02:58
マキさん♪
週末を楽しんでね(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/12/09 00:17
こんばんはー

必死の歯を守ろうとした行為が実り、定期検診が(*´ ω `*)ポッ と代わりに細かく調べるために
費用が上がることに、トホホ
大福ー昨日和菓子屋さんの前通った時みたらし団子眺めてしまいしたww
アバター
2023/12/08 21:27
マキさん、今週もお疲れ様でした☆^^
週末になりますね~

服装選び、、私も困ります(^^;
ヘビロテなので、さらにw
先日、さすがにちょっと パターンを増やそうと思って
ネットで注文したのですが、、、
「ブラックフライデー」? ブームがすごいのか、、
あとは、クリスマスシーズンでもありますし、、
発送が、なかなか されません。。w
しばらくは、ヘビロテで 生きています
( ꒪⌓꒪)~☆

今冬は、、暖冬?? なのでしょうか?
いまいち、そこら辺のこと、わかっていないのですが、、
自分としては、暖冬だと 過ごしやすくて助かります♪

火事、、ボヤ騒ぎは、危なかったですね。
まずは、大事に至らず、、ほっと一息です。

12月も、いよいよ中旬に入っていきますね。
少しずつ、、、今年の終わり 感じ始めています✿
アバター
2023/12/08 20:12
こんばんはです♪大掃除には今欲しい物、要らない物思い切って区別して必要性を高めたいです♪w
アバター
2023/12/08 18:55
今日も暖かかったよ~週末まではいい天気らしいのでお出かけしたいです。
アバター
2023/12/08 18:55
こんばんは★
お昼は暖かでしたが夜になるとさすがに寒いですね。
ご自愛ください★
アバター
2023/12/08 18:03
函館の海岸にも大量のイワシが打ち上げられていました。
心配だよねぇ~
アバター
2023/12/08 15:50
マキちゃん こんにちわ。
この異常天気も自然現象で起きてるのよね。自然って有難いけど怒らせたら怖いね。
アバター
2023/12/08 15:15
こんにちは、快晴で少し暖かいです。
お昼は、ミカンとスーパーの鉄火巻・ポテサラ等でした。
アバター
2023/12/08 14:51
こんちゃわ^^
もぅPCやる時は 暖房 ひざかけ フットウォーマーが 手放せない!
アバター
2023/12/08 11:07
マキさんこんにちはー
また歯医者さん通い、年内に終わるといいなーw
アバター
2023/12/08 10:24
マキちゃんおはよぉღ⡱
もう12月だけど、そんな実感がないよ~✩°̥࿐୨୧
あっという間に、お正月だろなぁ(´;ω;`)
アバター
2023/12/08 10:11
コメントありがとうございま〜す♪
さて金曜日ですね!
アバター
2023/12/08 09:07
マキさんお酒まだ早くないですか?
アバター
2023/12/08 05:55
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/12/08 03:25
おおお日本酒!
のものものも~~(≧▽≦)
アバター
2023/12/08 00:46
こんばんはー

大雪が大福に見えた私の眼は・・・
にゃんこーず達は廊下を走り回るので夜はリビングに居て貰うようにしましたww
アバター
2023/12/07 20:40
こんばんは。
小鍋の中にクレソンを大量に入れて食べました。幸せ♪
アバター
2023/12/07 16:52
ヒイラギの花20本だけ植えてみたよ。ワンピ可愛いよね
アバター
2023/12/07 16:26
こんにちは、晴れで少し暖かいです。
お昼は、一平ちゃんじゃがバター味と惣菜のほうれん草白和え等でした。
アバター
2023/12/07 16:24
こんにちは!寒暖差が激しいですね。ご自愛ください★
アバター
2023/12/07 12:12
マキさんこんにちはー
強めの風と雲、無ければいい日和なんだけどなーw
アバター
2023/12/07 11:41
今日は暖かくて最高〜でーす♡
アバター
2023/12/07 11:28
マキちゃんおはよぉღ⡱
今日は晴れてて暖かい✩°̥࿐୨୧
お昼ご飯は、カップヌードルだよ(* ´艸`)クスクス
アバター
2023/12/07 10:07
コメントありがとうございま〜す♪
さて書類を片付けなきゃ!
アバター
2023/12/07 07:45
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日はクリスマスツリーの日です♪

家にクリスマスツリーが有りません(;'∀')
アバター
2023/12/07 05:51
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/12/07 04:38
マキさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、明日から旅行に行ってきますね、土曜日の夕方からインしますのでよろしくお願いいたします。
アバター
2023/12/07 02:58
マキさん♪
新作ちょこっとだけ買ったの~(〃∇〃)
アバター
2023/12/07 00:11
こんばんは

いちご狩はしないのですね。勘違い失礼しましたm(__)m
こちらは外の寒さに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルといただけなのに部屋の中も((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルになりました。
アバター
2023/12/06 20:40
こんばんは。
恵方巻もう来年の話ですね。
昨晩は雨で湿度が高い1日
喉が楽で穏やかに過ごせました。
雪にならなくて安心しました(*´꒳`*)
アバター
2023/12/06 19:46
こんばんはです♪昨日より今日は厚着のままだったので暖冬で汗ばみました♪寒さ来ないで欲しいです~♪w
アバター
2023/12/06 19:03
今日は穏やかな一日でしたね。日光浴したよ^^
アバター
2023/12/06 18:47
今日は暖かく太陽を一杯浴びることができました。風邪ひかないようにしないとね~
アバター
2023/12/06 17:12
こんにちは~
スタバのベンティサイズのストレートティーを飲みながらの訪問です。
アバター
2023/12/06 14:19
こんにちは、快晴で寒いです。
お昼は、スーパーのシーチキンお握り・
ごぼうと鶏の旨煮などでした。
アバター
2023/12/06 12:54
マキちゃんこんにちはぁღ⡱
ほんと寒いねぇ(„>ㅅ<„)
私は外に行かれないんだけけど
歩けないて不便だねぇ(´。•ㅅ•。`)
アバター
2023/12/06 10:29
コメントありがとうございま〜す♪
市役所もペーパーレス化しているんですね。
アバター
2023/12/06 08:57
マキさんおはよー
チョット宝くじ買ってくるわーw
アバター
2023/12/06 05:55
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/12/06 05:03
マキさん、おはようございます、素敵のお届けです、これからの時期、暖房を強めにしないと寒いですよね、、
風邪には充分にお気を付け下さいね。
アバター
2023/12/06 03:11
新作ワクワク~(*/∇\*)
アバター
2023/12/06 01:02
こんばんはー

昨日はやっとブリッジの歯の高い部分の調整終わって(*´ ω `*)ポッ
いちごー←唯一食べれる果物の一つ
アバター
2023/12/06 00:25
先日の、カレーのお話、カボチャは意外でした^^
そうですね、自衛隊カレーのお話もありましたね♪
カレーって、幅広いから、色々楽しめそうですね~☆

イチゴもいいですね♪
クリスマス商戦もありますし、ケーキで、増産されていそうですね (๑´ڡ`๑)♪

太陽が出ないと、寒さも、一段と、寒く感じますね
着るものも、次第に、重ね着で、厚さ増していきます^^
アバター
2023/12/05 19:27
今夜は湯豆腐と餃子でした。明日朝のパンがなくなってたー。朝買いに行かなくては。
アバター
2023/12/05 19:05
明日は冷たい雨らしいです。紅葉の跡 落ち葉で辷って転ばないようにしてね~
アバター
2023/12/05 15:54
マキさんこんにちはー
今日は1日太陽が見えないそれだけで冷えるよねーw
アバター
2023/12/05 15:44
こんにちは、曇り寒いです。
お昼は、バナナと冷食パスタ濃厚ボロネーゼ等でした。
アバター
2023/12/05 15:05
マキちゃん♡ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶こんにちはぁ♡
今日は、めっちゃ寒いので、ストーブつけてるよぉ࿐୨୧✩°̥
電気代やら、灯油やら、なんでも値上がりして、嫌になるねぇ(´・ω・`)
アバター
2023/12/05 09:52
コメントありがとうございま〜す♪
昼間でも車も暖房が必要・・・
アバター
2023/12/05 07:53
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日はモーツァルト忌です。

この時期の苺は高くてなかなか手が出ません(;'∀')
アバター
2023/12/05 05:49
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/12/05 05:19
マキさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、寒いのでこちらは炬燵を出すシーズンとなりましたよ、先週もお世話になりました、また一週間宜しくお願い致します。
アバター
2023/12/05 02:59
やほ♪
今日は水色サンタよん(*^^)v
アバター
2023/12/05 00:28
こんばんはー

ハウスイチゴ羨ましい(/TωT)/あうぅ物凄く羨ましい(/TωT)/あうぅ
自分達は年金をもらえないのだから?みたいな意見が多いので(。-`ω´-)ンー となりました。
アバター
2023/12/04 20:40
こんばんは。
寒さになれてきたのか、めちゃめちゃ着こんでるせいなのか、気温が上がってるのか、さむさにたえられるようになってきました。
まだ冬本番はこれからですしね。
アバター
2023/12/04 19:26
こんばんは^^ 今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2023/12/04 19:26
今晩は~❤明日から冷えるらしいのでマフラーも用意していくつもりです
アバター
2023/12/04 19:16
こんばんは★
今日は出かけてちょと疲れました。
また今週もよろしくお願いいたします(#^.^#)
アバター
2023/12/04 18:58
マキさんこんばんはー
車のオイル交換行ってきたったーw
アバター
2023/12/04 18:03
先日積もった雪が溶けましたぁ~このまま一月になってほしいな^^
アバター
2023/12/04 15:59
こんにちは~
妙高の雪道で走れました。
道の駅でタイヤ調査をしていて、うちの車はガン見されましたが(汗
アバター
2023/12/04 15:15
こんにちは、快晴で寒いです。
お昼は、スーパーの鶏の黒酢あん弁当・ポテトサラダでした。
アバター
2023/12/04 13:49
こんにちは。

暖かい日が多い一週間になりそうだね。

お出かけには助かるよ。^^

今週もよろしくね♪
アバター
2023/12/04 13:18
マキちゃんこんにちはღ⡱
寒いねぇ✩°̥࿐୨୧
コルセットが硬くてまいってるよ~(´。•ㅅ•。`)
いつまでしなきゃならないんだろ・・・
アバター
2023/12/04 10:05
コメントありがとうございま〜す♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/04 07:46
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日はE.T.の日です。

今週もよ宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2023/12/04 05:50
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/12/04 03:08
マキさん♪
ネムネム~(*/∇\*)
アバター
2023/12/04 00:30
こんばんはー

カレーやシチュウいいなぁ、それが食べれない人がいると食べたくても(´・ω・`)ショボーン
病気になった時など日本の医療システムの良さは逸脱してよいのは判りますが、老後生きるのに必死の
人達を迷惑がって色々言う人が私にとって×なのでしたΣ(ノω`)ペチ
アバター
2023/12/03 20:54
おぉ~、家庭料理風のカレー?
気になりますね(๑´ڡ`๑)♪
個人的な好奇心の質問、になるのですが、、、
ジャガイモ、入っていましたか??

ジャガイモ入っていないと、さらさらとしたカレーになるので
そこは、個々の 好みの問題、になるかとは思うのですが
家庭風だと、入ってるのかなぁ?とか、想像しちゃいます^^

寒さは、そうですねぇ、、、
日々、増しているような気がしますね

12月、12月、、、と思っちゃうと
やっぱり、せかせか、気持ちも、そわそわ、しちゃいます

筑波山~♪
身近に感じて育ったので
筑波山、と聞くと、親しみで、ほっこりしちゃいます (*´▽`*)
トレッキング、、楽しそうですね!
私も、折を見て、行こうかな~♪
自然に触れるって、いいですよね~✿
アバター
2023/12/03 19:40
コメントありがとうございま〜す♪
手作りのあんパンをいただきました。
アバター
2023/12/03 19:20
こんばんはです♪今年は災害や事件が多くコロナ感染やインフルエンザ感染で気配り大変な年でしたね♪w
アバター
2023/12/03 18:15
マキちゃんこんばんはぁ^^
今日はいいお天気だったねღ⡱
どこにも行ってないけどね(* ´艸`)クスクス

アバター
2023/12/03 17:50
昼から晴れたので日光浴とスクワットで元気になりました。
アバター
2023/12/03 15:57
こんにちは。
お天気に恵まれた週末になりました。
マキさん良い息抜きができたでしょうか。
私は庭のハーブでリースを作りました。
満足です(*´꒳`*)
アバター
2023/12/03 13:27
こんにちは。

深夜の津波注意報に緊張が走りました。

無事でよかったです。^^

今月もよろしくお願いします♪
アバター
2023/12/03 11:10
マキさんこんにちはー
この時刻になると気温上がって動こうという気になれるねw
アバター
2023/12/03 09:42
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は、みかんの日です。

良き日曜日をおすごしください♪
アバター
2023/12/03 06:13
マキさん、おはようございます、素敵のお届けです、珍しく昨日は病院が空いていたので早く受診が終わりましたよ。
アバター
2023/12/03 03:03
おおおマキさん!
カッコよい~~(≧▽≦)
アバター
2023/12/03 00:14
こんばんはー

この値上げに続き今度は国民健康保険のお年寄りの医療負担が2割に変わると聞いて
それを望む人達がツイッターで騒いでいますが、騒ぐ意味が分かりません。
80才過ぎたら、医療負担増やせと言う意見に唖然でしたΣ(ノω`)ペチ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.