Nicotto Town


ゆり根クリ金団


あらかじめ伺えなかったときの言い訳しときますw

パソコンをいったん起動させて、そのままスイッチを切らずに点けっぱなしにしておくなら使えることは分りました。
しかし、2日間パソコンを連続可動していると、今度は別の障害が出そうなので今夜はスイッチを切ります。
明日はパソコンを起動できるか分りません。
そのせいで伺えなかったらすみません。

アバター
2023/12/03 19:26
coco623さん

一日中つけっ放しは、休日だからできるやり方ですねw
白イエティもいいですね。
イエティを手に入れるとき、白か黒か迷いました。
アバター
2023/12/03 19:19
バイパー301さん

20分でスリープモードに移行するよう設定していたのですが、一昨日は家事をしている間にスリープモードになり、その後復帰させようと思ったらキーボードにもマウスにも反応しなくなりましたw
アバター
2023/12/03 18:32
なんか涙ぐましい努力ですね・・・
今日は日曜日なので、ひそかにゲットしていたイエティ(白)でお邪魔しました!
アバター
2023/12/02 22:58
スリープモードは、駄目なのか? もしくは、休止状態?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.