Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2754)該当

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

「bono、珍しいアイテムだ!」
「うん! すごく欲しかった
 手で大切に愛でるフレームさ!
 雪だるまさんからのプレゼントなんだᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「ご機嫌じゃない」
「うん!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bonoは子猿じゃないよね・・・・」
「可愛い子グマさ♡
 あ! 孫悟空って言いたいんだ!
 これはお釈迦様の手じゃないよ!」
「確かに」
「bonoは思い当たる人がいるんだ・・・・」
「誰?」
「Toshiさ♡
 いつも大切にしてもらってるからᵔᴥᵔ」


(ライン)おしゃべり 神社

アバター
2023/12/04 03:55
優しいお友達から
ピンクのカスミソウの花束が届いてbonoは感激なんだ。
花束は昆布なんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/12/03 23:43
こんばんは(*^^*)
わあ、素敵なプレゼントですね♪♪
背景も大きな柄なので、小人さん?お人形さん?気分を味わえますね^^
アバター
2023/12/03 22:59
今晩は✨
大きな手Toshiさんだったのね(^_-)-☆
知り合いが出展してる華展に行って来ました(^^♪
外は思った程寒く無くて散歩代わりに成りました
アバター
2023/12/03 22:40
楽しいフレームですね^^
bonoさんが小さくなっちゃったかな?
アバター
2023/12/03 22:35
お釈迦様の手の平で転がされてる孫悟空じゃなく
優しいToshiさんの手の平で慈しまれているbonoさんなんですね(*´∇`*)
とっても微笑ましいです(*´∇`*)
アバター
2023/12/03 22:34
今晩は、最後の言葉凄く素敵ですね。
Toshiさんうれしかったんじゃないかな。
おやすみなさい。いい夢見てね。
アバター
2023/12/03 22:19
bonoちゃん 大きな手のひらフレームなんだね 
面白いアイテムだね^^
アバター
2023/12/03 21:56
手のひらのフレームがあるのですね~
始めて見ました☆
小人さんのように小さく見えてしまうbonoさん
可愛いです(*^^*)
アバター
2023/12/03 21:04
トンカツはおいしいね^^
アバター
2023/12/03 20:45
こんばんわ!手のフレームわからなかったです
bonoさんが小さくなっちゃったみたいですね~
アバター
2023/12/03 20:20
このフレーム、一瞬何かわからなかったわ〜。
面白くていいね!
アバター
2023/12/03 17:29
美味しいトンカツで満腹なんbだ〜〜

bonoはサンタクロースの練習なんだ。
手に持ってるのはゴミじゃないよ!
大切なプレゼントなんだ〜〜〜

今夜はフェルマーの料理でお勉強なんだ〜〜〜
アバター
2023/12/03 16:27
このフレームいいよねぇ~!私も大切に使っています♬
見てみるに、お釈迦様の手ではないねぇ~。
もっと柔らかくて、優しい人間の女性の手だ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
bonoたん、とっても可愛いよ(*ゝ∀・)
アバター
2023/12/03 15:13
リアは北風が冷たいけどbonoは暖かな手に守られてご機嫌なんだ♡  
優しい子グマを目指してるんだ。
アバター
2023/12/03 14:25
ぃゃぁ、手持ちのチョコの方に目が行っちゃいますw
孫悟クマ、イイですね☆
これからも頑張って下ちい☆彡
アバター
2023/12/03 13:24
こんにちは(^^)/
手のひらに bono さん(^^♪ 思いがけないアイテムです
見たことなかったな 
毎日のお着換えお疲れ様です! いつも楽しませていただいてます どうもありがとう(=^・^=)
アバター
2023/12/03 13:06
珍しいフレームですね 初めて見た気がします。
手乗りのbonoさん可愛いです♡
アバター
2023/12/03 12:32
北風がすごく冷たいんだ・・・・・

イベ広場がすごく寂しいんだ。
3〜4人でみんなすぐに消えちゃうんだ。
拒否も多いのかな・・・?
アバター
2023/12/03 11:22
こんなフレームがあるなんて知らなかった。。
大きな愛に包まれる、素敵ですね^^
アバター
2023/12/03 11:19
こんにちは♪
初めて見るフレームです~優しそうなToshiさんの手ですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/12/03 11:11
St.bonoさん、こんにちは♪
12月になりました。今月もどうぞよろしくお願いいたします。
あっという間に年末ですね。
まずいです。
今年はまだ、年賀状の宛名書き、一筆、全然手がついていません。
今、お休みも少ないし、何となく気が乗らないんですよね。
それに、喪中はがきもポツポツ届いてて。
これから、猛チャージかけます。(^^;)

例えば、小学校の時の夏休みの宿題。
私は7月中に全部終える主義でした。
8月は目いっぱい遊びたい~♪、って。
大抵、立てたスケジュール通りにやり切りました。
なので、年賀状も11月中に書き終えないと、何となく落ち着かないのです。
で~も~、今年はなんだかやばそうな雰囲気です・・・(^^;)

せめて、4週6休ほしいわ・・・。(T_T)

リアのお庭の紅葉も、なんだか今年はやばそうなんです。
紅くならないで、黄色くなって落ち始めてます。
「秋」がないとこうなるの・・・?
まだ緑の葉も多くて、植物も「秋」がほとんどなかったことに戸惑ってるように感じられます。
こちら、お外は今、14℃ですけれど、朝起きたときは6℃でした。
ということで、めでたく(?)暖房デビューいたしました。
これから寒い日が続きます。
ご自愛くださいませ。

(↑)あ、私も最初、お釈迦さまの手を思いました。(^^;)
でも、St.bonoさんは孫悟空ではないですものね。

ではでは、今月もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/12/03 11:07
私も買ったんだった!!!たのしいお手々!
アバター
2023/12/03 07:48
おー、bonoさん、ナイスお返事!
とってもいい感じですね。
楽しんでください。
アバター
2023/12/03 07:23
あら~
大きな手の平が~
プレゼントの手で大切に愛でるフレーム…珍しいね
お釈迦様の手の平みたいだからbonoさまは孫悟空?☆
bonoさまにはお釈迦様みたいなToshiさんがいるね(*^▽^*)
優しく大切にして貰ってるよね~~♬♡
アバター
2023/12/03 06:43
bonoさんが手のひらに乗ってる?!
面白い背景ですね^^

思い当たる人はToshiさん…
う~ん、何か良いですねぇ❤️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.