Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


津波到達?!

昨晩、寝ていたら、スマホが鳴りました。
フィリピンで地震が起きて、
千葉県に津波注意報が出たとのことでした。
まあ、我が家は海沿いではないので、
小さな津波なら心配ないやと再び寝ました。

3時過ぎ、またスマホが鳴りました。
気象庁からの追加情報か?
見ると、LINEのメッセージ。
ああ、北海道の従姉が心配してメールしてきたか?
いや、兄からだ。
「届いています」とある。
兄の家に津波が届いた?!
そんな大きな津波だったのか?!

私から兄に贈ったお歳暮が届いていますという、
お礼のメールでした。

夜中の3時に配達されたんかい!!!!!!!!!!!!

受け取った昼間にメールしてこいよ!

※ もう一つ日記を連投するので、こっちはコメント受付を閉じますね~。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.