Nicotto Town


さわちゃん


お久しぶりです!


さわちゃんファンの皆様お久しぶりです!

パソコンの代わりにスマホでインしてるのですが
思うように操作ができなくてキラキラをもらってすぐに
落ちてます。

私事ですが他県に引越しをする事になりまして
毎日忙しくしてます(*^^*)
もう少し若ければ疲れも違うのかと思います。
広い部屋から狭い部屋に移るので荷物の選定に苦労してます(*^^*)

先日、着物買取り業者に査定してもらいなんと着物5枚で

たったの1000円ぽっちで余計に疲れが出ました(´・ω・`)
着物が可哀想なのでほしい人とかにあげようと思います(*^^*)


金目の物はほとんどなくブランド物とか持っていたら良かったと思います。
私自身がブランド物に興味がなかったので仕方ないです。

愚痴聞いてくれてありがとうございます。

まだまだこれからも冷え込みます。
皆さん暖かくして乗り越えてね。

風邪ひかないように(||´Д`)o

アバター
2024/02/25 00:00
引っ越しして落ち着くまでしばらく大変ですね。
私も最近家に物がありすぎるのがしんどいと思っています。
探すのに時間がかかって。。。やだやだ!
アバター
2023/12/04 21:39
さわちゃんファンクラブ会長のむたさんにゃ
アバター
2023/12/03 22:58
お引越しするんですかー?
娘さんの方かな?
家にこんなにあったっけ?って思うほど整理大変ですよね~
さわちゃんも体気を付けてね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.