Nicotto Town



おもちゃ屋さんを見つけて(=^・^=)



      サロンの通りを挟んだお向かいに
  素敵なおもちゃ屋さんがオープンしてて
         それを見つけたぴょんた君が
      あっ♬おもちゃ屋さんあるよ~♬
       行ってみよう~♬って言うから
 ちょっと覗いてみることに♬(=^・^=)
                    お店に入ると
            わぁ~♬これ可愛い~♬
            これも面白そう~♬って
                   あれもこれも
       欲しくなっちゃったぴょんた君
                       だから
          もうすぐクリスマスだから
                  サンタさんに
      お手紙書いてみたら?って言うと
  うん♬お手紙書く~♬って(=^・^=)
                        だから
         クリスマスの飾りだけ買って
            帰ることに♬(=^・^=)








このおリボン
お友達にプレゼントして頂いたから
お披露目したくて(^^♪
あと
ケープとワンピ レッグウォーマーも
この色も買っちゃったから
あわせてお披露目です(^^♪

アバター
2023/12/04 23:40
こんばんは^^

スノーのコーデ ホワイトクリスマスの雰囲気で
とっても素敵です〜♪
可愛いおリボンのプレゼント良かったね(●´ω`●)
おもちゃ屋さん こころと同じお店に行ったのね
きっと おもちゃ屋さんの中で会ってお話ししたのよね
あずきさんが こころに「あったかそうなワンピね」って
こころはあずきさんに「ホワイトクリスマスみたな素敵なコーデね」って
想像したら楽しくなってきちゃったね(*^◯^*)
遠くに住んでてもニコタで近くにいられるの 嬉しいね♬

気になってた片付けも一段落で 12月は少しゆっくり気分で
過ごせたら良いね♬
こちらは明日までは寒そうだけど明後日から週末にかけて
暖かくなりそうです
20℃の予報が出てるんだけど 本当かしら?
今 12月だよね
暖かいのは嬉しいけど その後 急に寒くなるんじゃ
ジェットコースターみたいだわ〜
体調気をつけて過ごしましょうね
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/12/04 22:51
とってもかわいらしいクリスマスコーデですね (≧∇≦)
アバター
2023/12/04 22:38
このお色もステキですね。
本当に、サンタ服としてではなく通常のワンピセットとしてとても可愛いと思います。
アバター
2023/12/04 19:29
こんばんは。
スノーのコーデ、雪の精みたいに可憐で素敵です。(*^▽^*)v
スノーだと冬のお出かけ着にもぴったりで綺麗ですね。
トータルコーデで完璧ですね!
今週の金曜日と日曜日にニコラスのコンサートとバンドのライブがあるんです。
今日はファンレター書きました。
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/12/04 18:53
クリスマスのお店
とっても楽しい雰囲気です。
いよいよクリスマスが近づいてきたから
みんなウキウキしていることでしょうね^^
アバター
2023/12/04 18:41
あずきさん、こんばんにゃん♪
昨晩は白にお鍋のつゆで解したタラの切り身をあげたら、ウミャイウミャイ言いながら
ムシャムシャ食べてましたԅ(¯﹃¯ԅ)
私が苦手な魚の皮もトッピングしてあげたら、もっと寄こせ!みたいに食べてたよ(笑)

白は相性が良いとレトリバー君などとは仲良くしてるんですが、向かって来るものには
容赦が無く鉄拳を入れますね((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ
爪は切ってるから、それ程じゃないと思うのですが、キャインキャイン言って逃げました…
白に本気で殴られた事は無いけど、痛いんでしょうねʅ( -᷄ω-᷅ )ʃヤレヤレ…
今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2023/12/04 18:34
こんばんは
あずきさんとぴょん太くんが
お揃いみたいなケープと帽子で
可愛いです(#^.^#)
白いコーデも似合っていて可愛いです

ぴょん太くんのサンタさんへのお手紙
見てみたい
きっと かわいいこと書いてあるんだろうなぁ
アバター
2023/12/04 18:03
サンタさんからのプレゼントが楽しみだねo(*⌒―⌒*)o
やさしい色合いのコーデもかわいいね♪
アバター
2023/12/04 18:01
おこんばんは あずきちゃん~

昨日は4周年の事ありがとう(o*。_。)oペコッ
これからも仲良くしてね。
あずきちゃん 白も可愛い そしてお話しも可愛いわ~♪
こう言う背景ってこのお店の中に入ってみたくなるよね。
昨日のお話 ナイスアイディアだと言ってくれてありがとう~
ホントこの通りは素敵なお店が並んでそう そんな感じがするよ。

服はまだしも小物や大型アクセサリーは前の方が良かったので
それだけでリマスターして欲しいよね~
スプリングデートはそのうちリマスターされると思うので
その時にリマスターされますように~

あずきちゃん リボンを可愛く使ってくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

うん それもあるとは思うんだけどやはり難しいからかな?
なりきりは難しいし浮かばない 私は4年間ずっと浮かばなかったよ(笑)
今は職業コーデで良いので何とかコーデ出来たんだけどね~

ガーデンイベ 7日は出掛けるのとサークルのガーデンイベに参加予定なので私はゆっくり参加かな?
もしもとなったら畑を増やすとか考えるつもりなんだけどね~

うん 今回の限定の背景は長い期間使えそう そうそう青も良いと思うよ~

あずきちゃん モルサは黒とピンクだっけ?ピンクはブラウス 何色だっけ?
白ではないんだけど緑は好きかな?
なので最後の最後に緑も買うかも?(笑)まだ時間があるのでわからないんだけどね~

ヘア 私は夏のお嬢さんのヘアが1番なんだけど他にも好きなものが多く
バレンタインの時の短いヘアも好きだったよ バイオリンの時のヘアも好きだし
その後の月下美人の時のヘアも好き(笑)
まあそうでもないヘアもあったけどだいたい良かったよね~

図書館の靴は今からでも良いので出して欲しいわ~
青にしても緑にしても靴で迷うしね(-_-;)

うん だいたいいつも2時間なので2時間寝ると元気になるよ~

あずきちゃんは お家の事が色々あるので大変そう(-_-;)
お庭も広そうだし あずきちゃん お疲れ様。
わぁ あずきちゃんはやっぱり几帳面だしきちんとしてるわ。
私はまめな所とずぼらな所があり そこら辺はダメかな?
まあ我が家は庭も狭いし それほどやる事はないんだけどね(-_-;)
父が几帳面だった事もあるかな?

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/12/04 17:54
ステキなおもちゃ屋さんがオープンして
これからも楽しみですね♬
ぴょんた君どんなお便り書いたのか気になりますね~(^o^)♬
アバター
2023/12/04 17:48
こんにちは♪こちらも暖かくて気持ち良い一日でした^^でも明日は冷え込むので用心しなきゃ!

頭のおリボンとお洋服、そしてプレゼントが全部揃っていますね!とっても清楚な感じで可愛いです☆彡課金背景もいいですね♪

フリマ祝コメありがとうございます♪このリボンシャツ、帽子とお揃いっぽいのでずっと気になっていたので嬉しいです^^

長女ワンコのコメントありがとうございますm(__)mほんと、このまま落ち着いてくれることを願ってます。

今日は台所の水道漏れを直してもらいました。ずっと気になってたのでスッキリです^^古い家だからあちこちメンテナンス必要で・・・。
アバター
2023/12/04 17:42
白バージョンも可愛いね
アバター
2023/12/04 17:05
こんにちは♬
ホワイトコーデ素敵ですね♬^^
手持ちのプレゼントも色が一緒♬
あずきちゃんのセンスが光ります☆
お手紙書いてステキなプレゼントが届きますように☆.。.:*・.。

気になっていた片付け、お疲れさまでした^^
園芸用品とかは重たいものが多かったのでは?
年内終了のゴミの日を把握してないと大変なことになりますね;(,,ᴗ ᴗ,,)気をつけなくちゃ。
気忙しい年末、アレもコレも計画通りに運ぶといいのですが。今日はサボリましたw

╠╣appyな1週間になりますように★今週もよろしくお願いします♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

お祝いコメントありがとうございました♬
早いもので13周年を迎えることが出来ました。     
(*´ᴗ`*)ꕤこれからもどうぞよろしくおねがいします☆
アバター
2023/12/04 16:21
こんにちは!
ぴょんた君あれもこれも欲しくなっちゃったのですね(^^♪
サンタさんにお手紙書いて何が貰えるのかな^^楽しみですね(^^♪

白のコーデもとっても素敵です(^^♪
リボンのプレゼント良かったですね(^^♪
アバター
2023/12/04 14:30
こんにちわ|ू•ω•` )
お友達さんにおリボンプレゼント貰われたんですね♬白いチェックのリボンと
お洋服のコーデお揃いでとても素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
ぴょんた君にはおもちゃ屋さんがキラキラ(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいな場所に
なったでしょうね♬欲しいのいっぱい♬サンタさんに一生懸命お手紙書いてるぴょんた君
可愛いですね(∩´∀`∩)あずきさんもその場で買ってあげるんじゃなくてXmasに提案するとこ
ぴょんた君に夢をあげてて素敵なアイデアだと思うです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/12/04 14:17
こんにちは☀
おお、白も買われたんですね!かわいい♡
プレゼントも良かったですね^^あずきさんのお友達は親切ですね^^

ホント寒いですよね。今朝は今季初めてロングコート着ました。
冬の装いができると思って寒さを楽しみま…いややっぱり寒いのは嫌ーー(;´∀`)

そんなこんなで今週も宜しくお願いします♬
アバター
2023/12/04 13:20
あずきさん、こんにちは☆

可愛らしいサンタコーデ、お似合いですね~(*ˊᵕˋ*)

今週もどうぞよろしくお願いいたします☆
アバター
2023/12/04 12:23
あずきちゃん、こんにちは♬

お休み中も訪問ありがと~ヾ(*´∀`*)ノ

わ~!
コーデ可愛い~~(*'▽')
ホワイトもいいな~♪
背景いいな♥って思ったら私も持ってた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

二日連続の午前様はやっぱりちょっと疲れてる~笑
気持ちは若くても体がついて行かないヾ(;´▽`A``アセアセ
京セラドームは歌って踊ってのイベントだったので、ノリノリに過ごせたけど、一日目4時間半
二日目5時間とほとんど立ちっぱなしだったので、疲労感が~~w
地元なので、お泊りせずに行って帰っての二日間でしたw
二日とも結構寒かったけど、会場内は暑い^^;
だからか?今朝から鼻水止まりません~~w
鼻風邪かな~~w鼻炎かな~~w酷くならないといいな^^

あずきちゃんも昨日はいっぱい頑張ったんだね!
お疲れ様でした♥
私も今月はしっかり?頑張らないと^^;

昨日は寒かった~~!
今はPCに気温10℃だけど、今から上がったらいいな~(^^♪

今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)
アバター
2023/12/04 11:55
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

おもちゃ屋さんって夢がいっぱいですよね(*´艸`)
ぴょんた君、サンタさんにお手紙書いて素敵なプレゼントもらえると良いですね(*´∀`* )

あずきさんの白コーデ素敵です(*´∀`* )

今週もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2023/12/04 04:15
あずきさんこんばんは^^

昨日は(一昨日の夜)早くから激睡魔に襲われ
ガッツリ寝落ちでお邪魔出来ず(__*)
今日は仕事がお休みなので沢山貯まった録画を消化しながらのんびりにコタです♬

ワンピスノーもとっても素敵ですね♬
私は赤と黒を買ったのですが、この色も欲しくなりました(o^^o)
今週はガーデンイベに新作にと又Pが羽根を生やして飛んで行きそうですねw
段々寒いしか言葉が出なくなって来ました(^^;)
暖かくして今週もよろしくお願いします(*^-^*)/
アバター
2023/12/04 01:01
背景お揃いだぁ~(^q^)
ギフトと服がコラボってるから全部ギフトに見えるかも(●´ω`●)♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.