Nicotto Town


ラッコ☆スター


奥さんへの誕プレ

もうすぐ奥さんの誕生日です。
女性へのプレゼントといえば、やはり「かんざし」でしょうか。

アバター
2023/12/06 09:13
のこちゃん〈ふむふむ、結構お花というご意見がいくつかあるようですな。
何か+お花というのがベストな気がしてきました。
アバター
2023/12/05 16:07
私ならですが・・・
お花かピアスかな?
両方欲しいですけど ><
アバター
2023/12/05 10:59
にゃしむさん〈こんにちは!
なんかお洒落系アイテムにお詳しそうですね~。
具体的な商品名までありがとうございます。
ちょっと寝てから調べてみます!(風邪で早退ナウ)
アバター
2023/12/04 22:10
こんばんは(⁠^⁠^⁠)「かんざし」いいですね!
トップオブザ・トップおしゃれ=和服だという説もあるらしいです(・・)

香り諸々okでしたら、ザ・ボディショップのミニシャワージェルセット、
(昔はミニ7本セットで一週間違うの試せるのがありました!今は3本セットなのですが)

ロクシタンでクリスマスに出る、ハンドクリームミニ4本セットもサブプレゼントにお勧めです(⁠^⁠^⁠)
その日の気分によって変えられるの楽しかったです♪

奥様とよい誕生日をお過ごし下さい♫
アバター
2023/12/04 21:39
ピンクコーラルさん<すばらしい旦那さん←良く調教されているだけですw
アバター
2023/12/04 21:29
あ、すでに・・・すばらしい旦那さんでしたか。

いいですね。
重い買い物を代行してくれたら、すてきです。(*´Д`)アハハ
アバター
2023/12/04 21:05
ピンクコーラルさん<洗い物、風呂掃除、洗濯物あたりは
既に自分の担当だったりします(笑)
う~ン、他に家事といえば…。料理?
いやいや自分が作ったところで誰も得しないしな…。
あ!シンプルに買い物券とか良いかもですね。寒いし。

アバター
2023/12/04 20:43
家事(特に冬の洗い物系重点)手伝い券10回分。

なんかも喜ばれるかも。
アバター
2023/12/04 20:09
ちなってぃさん<たしかにハンドクリームは年齢問わず喜ばれそうですね。
それほどお高くもないでしょうし、おまけでつけてあげるのもありかもです。
アバター
2023/12/04 20:06
ゆぴさん<和服はめったに着ないんですが、まあそこそこ似合うほうかと?
はじめはネタで思い付いただけだったんですが、ちょっと本気で検索とかしてます(笑)
洋装にも合うシンプルなやつが良いかなぁ。
アバター
2023/12/04 19:39
ハンドクリームならすぐに消耗して荷物にならないし、
これからの季節は役に立つのではないでしょうか?
アバター
2023/12/04 17:09
かんざしとは!
和服のお似合いな奥様?
何だかステキ♡
アバター
2023/12/04 14:12
ひとみねこさん〈花かぁ…。もう何年もそんな洒落たもの贈ってないなぁ…。
な〜んか照れくさいんですよねぇ(〃∇〃)
センスもいりそうだし、シンプル故に難しいっつうか。まぁ分からないなら「教えて店員さん!」で良いかもですね。
あ、因みに″大喜利系″とか全く意識してないので、マジレス大歓迎です!
アバター
2023/12/04 14:02
ねんざさん〈たまには変化球も良いかなぁと思ったんですけどねぇ。
凶器←たしかそんなナンチャラ仕事人いましたねw
「ぶなしめじ」了解です。ちょっと調べてみます。
アバター
2023/12/04 13:34
マジレスすると「花」です。たぶん。おもしろくなくてゴメンナサイ(^^;)
アバター
2023/12/04 12:53
なかなか素敵だと思います
でもケンカした時刺されますよ
できれば凶器にならない物がいいかも
足袋とかおすすめです
長野県産「ぶなしめじ」もいいです美味しいですよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.