Nicotto Town



宝くじが当たったら何に使う?


何円かによるけど、好きな野球選手のグッズ買ったり、旅行したりしたいな〜
歴史が好きだから、世界遺産巡りとかしてみたい!

#宝くじが当たったら何に使う?

アバター
2023/12/19 18:02
こんにちは。
急にですみません。
お話したいことがあるので、予定がない日を、教えていただけますでしょうか。
アバター
2023/12/16 14:40
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♥
今日、コーデお披露目会、開催中だよ!
予定がなかったら、ぜひ、クリスマス・ハロウィン・その他(自由)の、テーマで、参加してみてください
アバター
2023/12/10 20:52
ありがとうございます♪
最近、ログインできてなかったのですが、コメントして下さり嬉しいです!!
アバター
2023/12/10 11:37
後、京さんに、似合いそうな服があったから、また送るね。
アバター
2023/12/10 11:36
最近、話してなかったね。
歴史が好きなんだぁ~。
野球とかも?旅行も好きなんだね!
世界遺産で知ってるのは、エッフェル塔パリの。
それしか知らん。(笑)
アバター
2023/12/06 17:36
じゃんけん大会エントリー宜しくお願いします。
アバター
2023/12/05 17:34
私は、豪邸に住みたいです。
日記にコメントありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.