Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


プチプラネイルグッズ


しばらくセルフネイルから遠ざかっていました^^;

その理由が「自爪にやっているうちに、トイレに行きたくなる」というものでして(笑)
またセルフネイルしたい欲が高まってきたので、今度はネイルチップにやろうと、プチプラで材料を揃えてみました^^

購入したもの(購入した場所)
①超強力アクリルフォーム両面テープ(ダイソー)
②コマンドフック・15コパック(Amazon)
③ネイルチップカッター(Amazon)

どれも600円以内で買いました^^
ブラックフライデーで安売りしていたものもありましたね。
②はネイルチップスタンドの代用として買いました。
買ってから気付いたのですが、楽天にもっと安いネイルチップスタンドが売ってました_l ̄l●lll
①は、ダイソーで粘着タックも一応探したのですが、見つからず、まあどちらも用途は同じなので、①でも大丈夫だろうと購入しました(笑)
困ったのが③です。
さすがに100均では売っていない('ε`汗)
出来るだけ安いものを購入しました(安物買いの銭失いにならないといいのですが)

1度ネイルチップに作ってしまうと、何回でも使用可能なので、楽しみです(*>∀<)ノ))★
ジェルネイルにも手を出そうかと悩んだのですが、技術を書いたプチプラジェルネイル本が見つからなかったのでやめました( ノД`)
しばらく、マニキュアで楽しもうと思います!
また、セルフネイルのやり方などを発信していきたいと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます^^

アバター
2023/12/07 18:29
こんばんは^^
今日は実家に行って来ました。両親も高齢なので今は週に一度行くようにしてます。
アバター
2023/12/06 17:01
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
今日は予報通り暖かいです(*^。^*) 

大概の果物はジャムに出来るみたいです(ネット情報ですけどね)
アバター
2023/12/05 18:49
楽しそうですね♪
アバター
2023/12/05 14:56
こんにちは。
ごま油もですね!有難う(^人^)
今日は寒いので暖かくしてお過ごしください^^
アバター
2023/12/05 13:57
今はDaisoやAmazonで充分お手頃なお値段でオシャレできますよね♡
アタシもよくそういう買い物して揃えてますw
ネイルチップカッターって100均じゃ置いてないんだ・・・
今は何でもあるのかと思ったけど…。

うちにもコメントありがとうございました。
しばらく伝言は閉めてますので、好きな日記に書いてっちゃってくださいm(__)m
アバター
2023/12/05 10:14
こんにちは。
わからない言葉だらけで、検索しながら読ませていただきました^^;
フックを何に使うのかと思ったら、まさかのスタンド。
面白いアイディアですね。
何度も使えるのは、便利でいいですね。
アバター
2023/12/04 23:50
こんばんは^^
セルフネイル、上手にできたら楽しいでしょうね。

「さざなみ」は、塩昆布の一種だと思ったのですが、何か違うのでしょうか。
アバター
2023/12/04 23:19
こんばんは 
飛来した冬鳥を調べたらハシビロガモとキンクロハジロでした、今週もよろしく(ヽ´Θ`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.