Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(638)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

「アンドロくん、おはぼの♡
 今日はお願いがあるんだ・・・・・」
「bono様、おはようございます。
 何でしょうか?」
「bonoがタウンイベでゲットした
 ペロットリオのまとう肉球の
 調査をお願いしたいんだ。」
「どのような調査ですか?」

「肉球は3種類あってむぎとまめは解ったけど
 あと一組が謎なんだ・・・・」
「なるほど。bono様に心当たりは?」
「ないこともないけど・・・・・」
「解りました!」
「アンドロくんはすごいな~~~
 誰?」
「にゃん様です!」
「さすがだ!bonoも予感はしたんだ」
「では、訪問に出かけます・・・・」

ぴゅ~~
☆お知らせ☆
ニコスポ第88号によると残りの足跡はこめです。
プリンアラモードを食べてたみたいです。

(卵) ヒツジ ペット

アバター
2023/12/10 03:55
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/12/09 23:36
おこんばんは☆

肉球調査、教えてくださって、
ありがとうございますo(_ _*)o
アバター
2023/12/06 06:35
おめでとう。
アバター
2023/12/06 03:59
bonoは今週はダブルランクインでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
みんなの応援に感謝してるんだ。ありがぼの♡
アバター
2023/12/06 03:15
こんばんは(*^^*)
猫ちゃん達の名前が可愛いですね^^
ニコスポまだ読めるかな?探してみますね♪
アバター
2023/12/06 00:31
探偵コーデ・・・かっこいいですね。!(^^)!
アバター
2023/12/05 23:48
こめ かわいいよね^^
にゃん じゃなかったのよねw 
アバター
2023/12/05 22:56
今日はアンドロ君は探偵さんですね。
いつも頑張っていますね。
アバター
2023/12/05 22:56
アンドロくん きょうは肉球調査の探偵さんだね
あと一組にゃんさんじゃなかったんだね^^
アバター
2023/12/05 22:51
今晩は☁
もう一つの肉球はにゃん様のじゃ無かったのね(^_-)-☆
アンドロ君探偵コーデカッコいいね(^_-)-☆
曇り時々雨で寒い1日でしたが風邪ひかない様に注意して下さいネ(^_-)-☆
アバター
2023/12/05 22:03
アンドロさん探偵コーデもカッコイイですね(*^^*)
可愛い肉球の正体が分かってスッキリしました☆
アバター
2023/12/05 21:54
海老フライとコロッケ美味しそうです。
うちはミートソースを圧力鍋で作って食べました。
美味しかったです。
明日はおでんです(o^―^o)
アバター
2023/12/05 21:46
こんばんわ!肉球が誰かわかるなんて凄いですね~
ニコスポ?これを見ればわかるんですね?!
アバター
2023/12/05 21:45
探偵になったアンドロくんですね(*´∇`*)
依頼通りに虫眼鏡が肉球足跡にロックオン♪

雨が降って気温が上がらず寒いですね(;´・ω・)
暖かくしてお休みくださーい(つ∀-)オヤスミー
アバター
2023/12/05 21:02
ニコスポにも出ていました
ペロットリオは まめ、むぎ、こめ のお名前でしたょ (=^・^=)
アバター
2023/12/05 20:53
肉球、なるほどです。
アンドロさんすごい!!!

アバター
2023/12/05 20:39
肉球はかわいいね^^
アバター
2023/12/05 20:33
さすがアンドロくんですね。
肉球で判別できるなんて、優秀だわ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2023/12/05 20:29
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうだったのか・・
にゃんちゃんでも正解のような気がするね(#^.^#)
アバター
2023/12/05 17:31
海老フライとコロッケはおいしかった〜〜〜
キャベツもたくさん食べちゃった!

bonoはソリの練習を開始したんだ。
長く乗ってなかったからね。でも、
スイスイ訪問でご機嫌なんだ♡
アバター
2023/12/05 15:56
bonoさん こんにちは。
調査結果を確認しにきました(笑)
「にゃん様」は、タウンでお見掛けするお方かな?
ペロットリオ イベ特典で3人(匹)揃って欲しかったです♪
アバター
2023/12/05 15:43
今日のbonoさんは、探偵さんかぁ~!可愛い!
肉球のこと、そこまで見てなかった(;´ω`)
しかし、犯人があの「にゃん様」だったとは!
確かに、にゃん様も猫だもんねぇ~♬
今日も、とっても楽しかったよ。bonoたんありがとう(๑→ܫ←๑)
アバター
2023/12/05 14:55
肉球の判別はなかなか難しそうですが
アンドロくんの推理力はさすがですね♪
アバター
2023/12/05 13:06
こんにちは(^^)/
足跡の正体が分かりましたね^^
ねこ社長さんが、訪問に来ていたんですね
アバター
2023/12/05 13:00
ナポリタンは美味しかったよ〜〜
どんより雲っててすごく寒いんだ。
bonoは暖かコ〜デでタウンでリラックマなんだ〜〜〜〜
アバター
2023/12/05 11:27
こんにちは(^^)/ 日差しがないから冷えますね どうぞお気をつけてね

ペロットリオ 3人のお名前が出てなかったんでしたか マギ、マメ、コメだと思ってました
探偵コーデのアンドロさんお似合い(*^^)v 
 
アバター
2023/12/05 10:24
こんにちは♪
アンドロくん、コーデも推理力もホームズ顔負けですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/12/05 09:26
ヒツジ探偵アンドロさん、bonoさんっぽいwww
アバター
2023/12/05 09:22
今日は探偵コーデですね。
アンドロさんならバッチリ解決ですね^^
アバター
2023/12/05 07:45
わー、ねこ社長さん、有名ねこなんですね。
前回のタウンイベントのトリオ名が解明されないのは
ニコとしては片手落ちのような気がしました。
どっかに書いてあるのかな?
アバター
2023/12/05 06:45
今日のアンドロさんは探偵さんかな?
カッコいいね~
bonoさまがタウンイベでゲットしたまとう肉球の調査ね☆
2つは分かったけど残る一つが分からない…
bonoさまに心当たりがあると言う事でアンドロさん的中(*'▽')
にゃんさんが正解だったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.