Nicotto Town


ピンクの亀


12月5日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ヒツジ学園 3

今日はペット・ヒツジ! 四択:卵


味噌汁に卵は入れないなぁσ(´Α`〃)
美味しいとは思うけどね。今、シャウエッセンの
CMでウィンナー入り味噌汁が出てるけど
これもやらないな~。

アバター
2023/12/05 22:53
お味噌汁に卵入れます~~~ 
アバター
2023/12/05 19:05
卵の栄養価などを考えると、だんだん食べる量が減りますね。
ウインナー入り味噌汁、園児向けならOKかな (;^ω^)
アバター
2023/12/05 15:57
おかゆの時は卵いれます。
美味しいよ(¯﹃¯*)
アバター
2023/12/05 14:59
玉吸いならたまにしますが、みそ汁ではあまり入れませんね。
アバター
2023/12/05 10:14
そこに使うならかけごはんに使った方がいい。
一人の時は目玉焼き丼を作ります。当然半熟でしょうゆ少々。簡単で美味しい。
アバター
2023/12/05 06:54
どちらもたまにやります
味噌汁の卵は黄身が半熟のやつが好きなんですが
うまくできない事が多いのです
アバター
2023/12/05 05:56
おはようございます
今週もよろしくです(^з^)-☆

味噌汁に卵入れる派♪
固めてから食べると上手いぜ(*^▽^)/★*☆♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.