Nicotto Town



宝くじが当たったら何に使う?

宝くじに当たったら何に使う?っていうのは夢のある話ですね。


新宿で、若いころナンバーを削って出して5000円当たったことがある。

そしたらをれを見ていたおじさんが、「一緒に飲みに行こうよ。」ってついてきた。

怖かった。走って逃げました。

宝くじ当たると、いいことないような話ばかり聞きますね。

良かった人は発表しないのだろうけど。(しっとされるから。)

私の年齢では、宝くじ3000万当たったと言われたら、

すぐに保険のジェット方式の年金にしてもらって、均等に死ぬまでお金を出してもらうってことを考えてしまいますね。

面白くないでしょう?

そのほかの自分の欲求に即したことに使いすぎると、身を持ち崩すらしいですね。

宝くじ夢ある。

でも私みたいな人には当たらないと思います。

堅実すぎる人には当たらないらしいから。

#宝くじが当たったら何に使う?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.