Nicotto Town


ラッコ☆スター


状態異常系魔法(風邪)を掛けられた!

風邪でしんどくて早退しました\(^o^)/
薬の影響で帰りは眠くてたまりませんでした。
どん兵衛を食べ、アリナミン+薬を飲み、這うようにして布団に潜り込み、返信やニコ見店周り等を済ませ、今気を失いそうになりながら日記を書いてます。
そして猫は遠慮なしに背中に乗ってきました。
ちょっと寝ます。

アバター
2023/12/06 09:19
おはようございます。
励ましのコメント頂きましてありがとうございますm(_ _)m
逆元気玉的発想で、世界中のみんなに少しずつ風邪をお裾分けして元気になりました。(通訳:寝たら治った)
アバター
2023/12/05 22:28
状態異常とは!!
早退するほどお辛い魔法が存在するなんて(⁠T⁠T⁠)

どうぞ無理せず、猫ちゃんとお大事にしてください>⁠.⁠<
アバター
2023/12/05 20:53
お大事に~

てか、自分も週末からアレルギー性の鼻炎で
 鼻はずるずる(みずっぱな)
 目はじくじく(なみだ目)
という状態が続いています。

最近は鼻炎薬を買うときに署名を求められます。
習慣性の成分が入っていて乱用防止のためとか。
めんどくさいご時世になりました。


アバター
2023/12/05 20:02
お疲れ様です
アバター
2023/12/05 17:58
お大事にしてください。風邪薬は症状を抑えてくれるだけなので、「薬飲んだら治った♪」ではなく、じゅうぶん休んでくださいね。
アバター
2023/12/05 16:09
ちょっとではなくて、ずっと休んでいてください
癒しは猫ですね
お大事にして下さい

アバター
2023/12/05 15:25
魔都コウ・ヴェイのグレートマジンガーと呼ばれるラッコさんも風邪ひくのですね
日本の桃源郷と言われるナガ~ノに住むわたくしねんざがアドバイスをして差し上げ
ましょう どん兵衛→アリナミンの流れでは風邪は悪化するだけです
ベストは赤いきつね→リポビタンでないと治癒に至りません
熱がある時は水風呂に入り寒風吹く庭を猫ちゃんと追いかけっ子すれば
たちどころに風邪は吹っ飛び元気になりますv(≧∇≦)v
アバター
2023/12/05 12:17
ヒーラーのわたくしがやって参りました〜。
暖かくしてゆっくりしてくださいね。
お大事に(*'v'*)
アバター
2023/12/05 12:12
風邪の人多いね
お大事になさってください
おやすみーん
アバター
2023/12/05 12:05
お疲れがたまったのでしょうね。
おやすみなさい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.