Nicotto Town


まったり時間。


コーデ。

からしのきいたソーセージ、キャラメルがけのナッツにホットチョコレート。マーケットをのぞくの、楽しい。

もらったステキコーデ♪:14



クリスマスマーケット。

からしのきいたソーセージ、じゃがいもとベーコンの炒め物、

スパイスたっぷりの玉ねぎスープ、

キャラメルをかけたナッツに、

ホットワインやホットチョコレート。

小さな小物や、手作りの飾り物。

自分がほしいものじゃなくて、

誰かにプレゼントすることで、喜ぶ顔が見たいなって、思えるもの。

クリスマスマーケットをのぞくのって、楽しい。


***


寒い中で、あつあつのホットワインやスープを飲むのって、

なんだか特別なことをしているみたいで、楽しい。

家で飲んだり食べたりしたら、普通の味なんだけど、

外で買い食いしているのが、なんだか楽しい12月。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.