Nicotto Town


けいかの雑記


近況

昨日職場の人たちと飲みに行きました。久々にはしゃぎ倒した飲みでした。結局3次会のカラオケも参加し、帰宅したのは深夜3時。今までの飲みで一番遅く帰宅した時間かもしれません。そのくらい楽しかったのです。来年分の運勢を全部使い果たしたような気もしたのですが、気にしてはいけません。

余談ですが、私の職場の男性諸君はなぜか皆酒癖が悪いようです。酒は飲んでも飲まれないようにしましょうね!

そういえば今日ピアノのレッスンがあって、結局好きな曲をやるよりテキストをそのまま進めていくという形を取ることと、正式にGP-1000を購入しました。5年間保証をプラスして丁度49万円なり。

アバター
2023/12/08 16:46
紅蓮さん

ピアノは納期が3週間ほどかかるので、下旬ぐらいに届きますね。
私は映っていませんが、ピアノが届いたどんなものか写真を送りますね!
アバター
2023/12/07 12:14
ウチの職場はコロナ恐怖症のTopのせいで、職場の飲み会が完全になくなってしまいました。
でも、今度の土曜日に有志の飲み会を催すのでそれには参加しおうと思います^^

ピアノが来ましたか!
さぞ弾き心地がよいのでしょうね^^
弾いてる姿を動画に撮って送ってくださっても良いですよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.