Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:にゃんボープロレス

画像

 今回の公演は「にゃんボーの遊び「です。
テレビで「激レアさん」を見ていたにゃんボーたち。
カミロボプロレスを見て感化され、
自分たちもプロレスで遊びたくなったようです。


①ヒーローにゃんボー、にゃんボースーツ、
 手持ちはクッションなど軟らかい物。
➁ヒールにゃんボー、にゃんボースーツ、
 手持ちは釘バットなどの凶器。


-------------------------------------------------------
本日はにゃんボー公演でした。
購入していなかったので、実況として乱入しました(。+・`ω・´)

色とりどりのにゃんボーそろい踏みで、壮観です。
メンバーさんのキーボードに、リアルにゃんが乱入したりしましたw

アバター
2023/12/07 20:06
実況アナかわいいー

にゃんぼーは水をかけちゃえば一発だね!(悪)
アバター
2023/12/06 20:18
(⌒▽⌒)アハハ!
うんうん、飛び降りでしたね。

アナウンサー、可愛かったです。
アバター
2023/12/06 15:05
お疲れさまでした|•'-'•)و✧
にゃんぼーが擬人化したらこんな可愛いアナウンサーになりましたって感じですね♡
アバター
2023/12/05 23:33
実況のアナウンサーもにゃんボーに合わせて、
猫耳がついてる。可愛い。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.