Nicotto Town



伝言板 12月


コメントありがとうございます^^♪

アバター
2023/12/21 23:29
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/12/21 23:20
(((´ロ`;))) ブルブル…寒~~ぃです!!
アバター
2023/12/21 22:54
久し振りのファミレスは美味しかったけどドリンクバーの抹茶オレが無かった(●´ω`●)
アバター
2023/12/21 21:30
こんばんは。
アバター
2023/12/20 23:58
こんばんは~連日寒い日が続いています!
今夜は豆腐でタコ焼き・大根とタコのサラダです。
アバター
2023/12/20 23:13
道場六三郎92歳で現役料理人なの凄いなぁ(●´ω`●)僕なら玉子かけご飯しか作れなそう☆
アバター
2023/12/20 22:43
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/12/20 22:30
こんばんは。
お疲れ様です。
最近は眠くて寝落ちばかりです・・・
アバター
2023/12/20 21:36
こんばんは。
アバター
2023/12/20 16:03
こんにちは(^▽^) 
お疲れ様ですo(_ _)o
アバター
2023/12/19 23:50
お祝いコメントありがとうございます。
アバター
2023/12/19 23:42
1時に寝たのに3時5時7時に目が覚めたのだけど腹時計は何時に起きろと?(●´ω`●)
アバター
2023/12/19 23:33
こんばんは。
お疲れ様です。
出勤、帰宅の時車のドアが凍って開かず大変なんです・・・
寒いのキライ・・・
アバター
2023/12/19 23:28
イベント達成できました
ご協力ありがとうございました(*´v`*)ノ
アバター
2023/12/19 23:15
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/12/19 22:28
こんばんは~今日は寒くて氷道を歩くのに疲れました!
ランチは回転寿司と鶏唐揚げ食べ過ぎ夕飯抜きです。
アバター
2023/12/19 21:46
こんばんは。
アバター
2023/12/19 00:26
今晩は~連日今季最低気温寒かったです!
今週も宜しくお願い致します!今夜は五目あんかけラーメンです。
アバター
2023/12/19 00:08
激冷えです~(>_<)
アバター
2023/12/18 23:53
半身浴で甘酒(●´ω`●)ぷは~
アバター
2023/12/18 23:28
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/12/18 23:28
おこんばんは☆ 
今週も無理のない範囲で、よろしくお願いしますo(_ _)o
アバター
2023/12/18 22:01
こんばんは。
お疲れ様です。
朝から雪かきして体力を使い果たしました。
仕事帰り久々に道路が凍ってました。
アバター
2023/12/18 21:53
こんばんは。
アバター
2023/12/18 05:32
今晩は~今日も寒い中お正月用品少し買ってきました!
今夜はイクラタコ丼と小松菜とチクワのツナマヨ和え.
アバター
2023/12/17 23:23
おこんばんは☆ 
激寒っ!体調等々、お気を付けて~!!
アバター
2023/12/17 22:57
今回のハッピーセットに手を出すと毎日3食マックになりそうなので瘦我慢する(●´ω`●)
アバター
2023/12/17 22:44
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/12/17 21:59
こんばんは。
アバター
2023/12/17 07:51
おはようございます。
お疲れ様です。
雪を覚悟してたけど雨と強風でした。
雪じゃなくてよかった・・・
アバター
2023/12/17 02:33
こんばんは♪ 
昨日は夏日のとこもあったみたいですね
気温急降下は勘弁してほしい(^^;)
アバター
2023/12/16 23:50
今日も寒かったです^降った雪も粉雪サラサラでした。
今夜は鶏もも蓮根のねぎ塩炒め・ポテトサラダです。
アバター
2023/12/16 23:46
何でデコピン???(●´ω`●)
アバター
2023/12/16 23:18
おこんばんは☆
アバター
2023/12/16 22:15
こんばんは。
お疲れ様です。
一日雨でした。
明日の朝は雪予報・・・
積もらないことを願いながら寝ます・・・
アバター
2023/12/16 21:04
こんばんは。
アバター
2023/12/16 17:59
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/12/16 07:13
おはよう~連日雪予報^雪かきなくて助かります昨夜はホタテと
ブロッコリーのマヨ炒め・サバの開き焼きです
アバター
2023/12/15 23:35
おこんばんは~☆
アバター
2023/12/15 23:22
こんばんは♪ 
今週もおつかれさまでした
今年もあと2週間ほどになりましたね^^
アバター
2023/12/15 22:47
今年の大晦日は終日運転するから欲しい破魔矢を売り切れ前に手に入りそう(●´ω`●)
アバター
2023/12/15 21:30
こんばんは。
アバター
2023/12/15 20:06
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/12/14 23:34
こんばんは♪
世界を楽しむティースタンド
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)
アバター
2023/12/14 21:49
こんばんは。
お疲れ様です。
またイベ始まりました。
ガチャはイマイチだし、今回はハズレかなぁ~
アバター
2023/12/14 21:04
こんばんは。
アバター
2023/12/14 20:41
後2週間ゆるゆる頑張るぞい(●´ω`●)
アバター
2023/12/14 19:55
こんばんは~イベントニコ店ごちそうさまでした!
今日の買い物重たくて混雑アイスバーン疲れました。
アバター
2023/12/13 23:46
こんばんは~今日は木枯らし吹く寒い中を今年最後の
ランチ会いってきました。明日からイベント 宜しくね♪
アバター
2023/12/13 23:42
オコンバンニャฅ(ΦωΦฅ)
アバター
2023/12/13 23:28
こんばんは♪ 
ふたご座流星群が見ごろだそうですね☆彡
アバター
2023/12/13 22:32
福袋がいまいちなのでハッピーバック狙い(●´ω`●)物価高のせいかな?
アバター
2023/12/13 21:56
こんばんは。
お疲れ様です。
今日は体力仕事だったのでとても疲れました・・・
明日の朝、寝坊が怖い・・・
アバター
2023/12/13 21:27
こんばんは。
アバター
2023/12/12 23:47
こんばんは~今日は雪は積もりませんでしたが真冬の
寒気でした。今日はえびすりみ焼きとカレー豆腐です。
アバター
2023/12/12 23:42
こんばんは☆
なんだか年の瀬が迫ってきてるという実感が
ちっともしません ♪~(´ε` )
アバター
2023/12/12 23:40
今年の漢字は【眠】い(●´ω`●)はよ寝よ☆彡
アバター
2023/12/12 22:56
こんばんは。
アバター
2023/12/12 16:32
こんにちは。
お疲れ様です。
今日は休暇、雪予報は外れて雨でした。
雪かきしなくて済んでよかったけど雨・・・
アバター
2023/12/12 14:27
こんにちは(^▽^)
アバター
2023/12/12 00:21
こんばんは♪
ようやく今年の新米を食べました
「つや姫」おいしかったです (๑´ڡ`๑)
アバター
2023/12/11 23:57
今晩は~今日は雪は積もりませんが一面真っ白!
今週も宜しくお願い致します!今夜はあんかけ焼きそばです。
アバター
2023/12/11 23:49
ピンク色のマイメロ入浴剤でほっこりしっとり(●´ω`●)
アバター
2023/12/11 23:14
こんばんは。
お疲れ様です。
今年もあと20日。
家でも仕事でもやり残しが一杯あって終わり切れません・・・
アバター
2023/12/11 20:58
こんばんは。
アバター
2023/12/11 04:38
今週も無理のない範囲で、よろしくお願いします☆o(_ _)o
アバター
2023/12/11 00:30
こんばんは♪ 
あれれ、おかしいなあ
もう12月11日ですって( ・◇・)?
アバター
2023/12/10 23:45
こんばんは~夜になって又一面薄っすらと白く雪です。明日は長いメンテですね!
今夜はカツカレーです。
アバター
2023/12/10 23:34
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/12/10 23:15
おこんばんは☆
アバター
2023/12/10 23:07
ブッシュドノエル納屋もらえた美味しそう(●´ω`●)てか、もはや納屋ではないな♪
アバター
2023/12/10 20:57
こんばんは。
お疲れ様です。
今日も何もしないで終わってしまった・・・
アバター
2023/12/09 23:29
今晩は~今日は曇ったり晴れ小雨買い物中止何もする気無し!
今夜はチキンとキャベツのガーリック炒めです。
アバター
2023/12/09 23:17
皇后の雅子さまと独身の兄貴が今月還暦を迎えたとは人生いろいろだねぇ(●´ω`●)
アバター
2023/12/09 23:12
こんばんは。
お疲れ様です。
今月も1/3が終わりです。
早すぎてやばいです・・・
アバター
2023/12/09 22:58
オコンバンニャฅ(ΦωΦฅ)
アバター
2023/12/09 22:14
今週もおつかれさまでしたฅ(=´ㅅ`=)ฅ 
きのうは3年ぶり?4年ぶり?
の忘年会でした^^
アバター
2023/12/09 19:13
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/12/08 23:31
こんばんは~今朝薄っすらと雪が、でも日照りで解けて
明日は13度予想!今夜は名付けて「華やか海鮮丼です
アバター
2023/12/08 23:28
おこんばんは☆
アバター
2023/12/08 23:04
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/12/08 22:42
こんばんは。
お疲れ様です。
またイベントですね。
毎月毎月同じ内容ですね・・・
アバター
2023/12/08 22:34
打ち上げられた死んだイワシを拾う人と拾わない人の違いは胃の強さかな?(●´ω`●)
アバター
2023/12/08 21:55
こんばんは。
アバター
2023/12/08 00:43
ひゃあ、風が強くて寒そう
と思ったら南風であたたかでした‬(๑´ㅂ`๑)
アバター
2023/12/07 23:29
おこんばんは~☆
アバター
2023/12/07 23:22
こんばんは~夜中に雨降った形跡が玄関前雪解けて
綺麗になっていました!今夜は残り物でダイエット?です。
アバター
2023/12/07 22:42
こんばんは。
アバター
2023/12/07 22:23
こんばんは。
お疲れ様です。
朝は濃霧、今は強風で家が倒れそう・・・
アバター
2023/12/07 22:05
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/12/07 18:43
やっとポケモンドーナツ買えた(●´ω`●)やっぱりミスドは美味い♪
アバター
2023/12/07 00:27
こんばんは♪
そろそろ富有柿が店頭からなくなるので買い溜めしています^^
アバター
2023/12/07 00:03
今晩は~路面ツルツル氷だけが残って解けません
今夜は味噌おでんと海老アボカド、チーズのワサビドレです。
アバター
2023/12/06 23:43
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/12/06 23:25
電熱ウエアが気になる今日この頃(●´ω`●)
アバター
2023/12/06 22:58
こんばんは。
お疲れ様です。
今朝は寝坊して遅刻寸前でした。
最近悪夢の連続です・・・
アバター
2023/12/06 13:15
こんにちは(^▽^)
アバター
2023/12/06 01:27
こんばんは♪ 
日没時間が一番早いのは今頃みたいですね
すぐ暗くなっちゃう^^
アバター
2023/12/06 00:05
こんばんは~今日は良い天気久し振りで友達三人で回転寿司
先ずは中トロ、炙り三昧最高でした♬
アバター
2023/12/05 23:35
おこんばんは☆(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.