Nicotto Town


ピンクの亀


12月6日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 6

今日は教会・おしゃべり! 四択:時計


我が家の台所にある時計は時間・温度・湿度が
表示される優れ物です。しかもアナログ!
ちょっと離れた所からでも針の位置で分かる!
もう一台欲しいけど、デジタルばかりで
アナログが無いのよねぇ(´ω`;)ゞ

アバター
2023/12/07 03:07
たしかにあまり見たことないかも。
デジタルは操作が難しい時がありますがアナログならそれもないですね。
アバター
2023/12/06 23:00
色々表示されるデジタルの電波時計使ってます。
アバター
2023/12/06 21:16
以前寝室の壁にかけてたアナログの時計は秒針の「カチッカチッカチ・・・」
て音が気になって眠れなかったのでデジタルの物にかえました
アバター
2023/12/06 21:09
電波時計は便利だと思ってます。

そうそう「時計は針」針に限りますね♪
アバター
2023/12/06 19:38
針の位置が見える時計って、良いですね。
トイレに置いている時計も、ダイソーのデジタルです (;^ω^)
アバター
2023/12/06 15:34
温度湿度計つきのアナログ時計、探してます。(^^ゞ
アバター
2023/12/06 15:19
私もその類はアナログが便利なので
探して買うのが大変でした(・ω・)( ._. )ウンウン
アバター
2023/12/06 13:41
アナログ良いですね〜。
我が家はアナログばかりです。
アバター
2023/12/06 11:23
テーブルの上に時計温度湿度が表示される目覚まし時計を置いています
針じゃないので見えるところに行かないと見にくいです(^-^)
アバター
2023/12/06 06:00
おはようございます
アナログ式でその機能は少ないですよね

アンティークでいいっすね(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.