Nicotto Town



伝言版15

お気軽にどうぞ

アバター
2023/12/14 16:28
こんにちは(^^♪~大丈夫ですかお大事にしてくださいね
アバター
2023/12/14 13:52
今日の訪問づら。
アバター
2023/12/14 13:39
こんにちは。
そうなのよ~それから耳鼻科調べてないです(^_^;)

もうすぐ始めりますね!
あとでモグモグに来ますね~(o^―^o)ニコ
にくさん今回もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/14 11:01
お昼は巻きずし、マツタケのお吸い物インスタント、今日は寒かったですぷるん
アバター
2023/12/14 09:06
おはようございます。
今日は歯医者さん。頑張って行ってきます。
今日からニコ店よろしくお願いします。
アバター
2023/12/14 06:57
おはよーございます。
昨夜はありがとうm(_ _)m
黒ガチャ目玉ゲットがんばってね。♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
アバター
2023/12/13 23:20
こんばんは♪
明日からイベですね^^
頑張ります!(^^)!
宜しくお願いします~
アバター
2023/12/13 22:59
こんばんは!
本日のステキとお水です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
アバター
2023/12/13 22:13
こんばんは。
忙しい日々が続きます。だんだん慌しくなってきました(´・ω・`)
アバター
2023/12/13 21:37
こんばんは。
プレゼント企画、タイミングが合いましたら是非!
今日もお疲れさまでした。
アバター
2023/12/13 21:35
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ
お大事にしてねー
コメありがとう。
アバター
2023/12/13 21:32
コロナに感染してしまいました。 金曜日まで隔離です
アバター
2023/12/13 21:20
GOです。
アバター
2023/12/13 20:41
こんばんは~
今はよく眠れてますよ(^^
とりあえず年内にする事務的なことなどはほぼ終わらせたので
あとは粛々とお仕事するのみw
まあ今月は締め切りないからストレスもあまりないし
出来ることを出来るだけ進めておけばいいかとって感じです(^^
アバター
2023/12/13 20:22
こんばんは。
わーい、お揃いですね♪
ワンピありがとうございました。
アバター
2023/12/13 20:22
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*´艸`*)
明日からにこ店イベですね~
一緒に頑張ろう!(∀`*)ゞエヘッ
アバター
2023/12/13 18:03
こんばんは~
フリマで水族館の足元ペンギンたちをゲット! めっちゃ嬉しい♪

謎の目と頭痛とは心配です。
冷やしたり、あたためたり、休憩するで治まるといいのですが・・・
ゆっくりするが一番だと思います。
アバター
2023/12/13 17:34
今日の訪問づら。
アバター
2023/12/13 17:11
こんにちは~^^今日は、やっと晴れました。今日もお疲れさまでした。♬
にくちゃん。体調どうですか。。。?
アバター
2023/12/13 16:03
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/12/13 15:58
こんにちは! 
大きな白い富士山がハッキリ見える季節到来♬ 
リア充な二日間でした!
今週もよろしくです!

にくちゃん 頭痛と目の痛みはもう治りましたか
お大事にしてね
アバター
2023/12/13 14:56
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/13 13:39
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/13 11:57
お昼はきつねうどん・おにぎり梅・焼きたらこ、ぐっすりスヤスヤ
アバター
2023/12/13 06:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
頭痛と目の痛みは大丈夫かな?
私は、全身が痒いです><
アバター
2023/12/12 23:20
こんばんは!本日のステキとお水です♪
アバター
2023/12/12 21:33
こんばんは~ 起きた頃には雨も止んでいい天気に。
思ったほど寒くもなくお散歩日和でした(^^

体調は大丈夫かな? 今日も暖かいけど、
それが良いことだといいんですけどね(^^
アバター
2023/12/12 21:18
こんばんは。
いつも楽しい企画ありがとうございます。
今年の漢字は「税」かぁ・・・当たったけど、これが今年を代表する言葉とすると重いですね~。
アバター
2023/12/12 20:06
こんばんわ 本日火曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2023/12/12 19:02
こんばんは^^ありがとうです。明日は地元は雨は降らないそうですが、寒くなるそうなので、体調管理気を付けたいです^^
アバター
2023/12/12 18:33
こんばんは。
今日は歯医者さん予約日で昨日から頭痛がしてたけど
今年最後なので沢山着込んで行ってきました~^^
アバター
2023/12/12 17:38
今日の訪問づら。
アバター
2023/12/12 16:58
ヘルパーさんとお買い物。
孫ちゃんのクリスマスプレゼント
メルちゃん人形買えました(*^_^*)

お身体ご無理のないように。
お大事になさってください。(*^_^*)
アバター
2023/12/12 16:11
こんにちは~^^雨が上がってもお洗濯物が乾きません。><
今日もお疲れさまでした。♬ にくちゃん体調どうですか。。。?
無理しないで下さいね。
アバター
2023/12/12 15:34
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^
何とか年賀状完成 後は投函するだけです(*^。^*)
アバター
2023/12/12 14:40
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/12 13:21
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/12 12:03
お昼はスパゲティーミートソース、霧のような雨が降ってます暖かいね
アバター
2023/12/12 10:05
にくさん、おはようございます☆ 
遅ればせながら、今週もどうぞよろしくお願いいたします☆
アバター
2023/12/12 10:04
おはよう(^^♪~
サンタ服お似合いです
アバター
2023/12/12 09:42
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/11 23:59
こんばんは~
昨夜は鰻を食べてパワーアップ。その割には今日はずっと昼寝してました・・・
アバター
2023/12/11 23:44
こんばんは
アバター
2023/12/11 23:09
こんばんは。今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/12/11 22:04
こんばんは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
本日のステキとお水のお届けです!
アバター
2023/12/11 21:34
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/11 21:23
こんばんは~
これから雨降る予報ですけど、やっぱ今日も暖かいですw
近所のコンビニやスーパーで鏡餅売り始めたんですけど、
師走っぽくないから違和感ありまくりですw
アバター
2023/12/11 21:02
今日の訪問づら。
アバター
2023/12/11 19:38
こんばんは。
もうすぐニコみせイベントまた始まりますね。
今日もお疲れさまでした。
アバター
2023/12/11 18:41
コスメサンプル収納に欠かせないアレを買ってきました♪
アバター
2023/12/11 18:39
こんばんは。
今日は駆け足訪問でごめんなさい。
今週もよろしくお願いします(o_ _)o))
アバター
2023/12/11 18:21
こんばんは~^^今日は、寒いです。今週もよろしくお願いします。(#^^#)
にくちゃん。無理せずゆっくりのんびりね。 ファイト
アバター
2023/12/11 17:07
お昼は一風堂の袋麺生麵タイプ、シフトの電話がまだかかってきません( ノД`)
アバター
2023/12/11 16:23
こんばんは✧◝(⁰▿⁰)◜✧
今週も仲良く宜しくお願いしまーす。(ʘᴗʘ✿)
アバター
2023/12/11 15:54
こんにちは!午後は予報通りの雨!降る前にお買い物に行って来て良かったです!素敵をお届けです!
アバター
2023/12/10 23:18
インスタやってないからねw
フォロワー増えんのだよw
アバター
2023/12/10 23:02
こんばんは~
冬の寒さに戻りました(-_-;)
今日から毎日⛄の予報です
風邪が大流行りしてますからご注意下さいね
アバター
2023/12/10 22:58
こんばんは~
昨日、一昨日と南·西インドカレーを食べたおかげか、体が元気のような気がします。
アバター
2023/12/10 21:42
こんばんは!本日のステキとお水です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
アバター
2023/12/10 20:57
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/12/10 20:49
こんばんは~
明日は恒例のロングメンテですので気をつけてね~(^▽^)/
まだ9時なのにもう眠い(;´Д`)
アバター
2023/12/10 20:34
こんばんは~ 今日も暖かくてまったり。
でも明日からはちゃんとお仕事しないとな~
私は遊びも仕事もPC使ってるし、通勤すらないから特に変わり映えのしない毎日なんですよね(^^;
趣味の旅行もここ2~3年行けてないから、そろそろどこか出かけたい。
アバター
2023/12/10 20:15
こんばんは♪
今日は草むしりして窓洗ったら
汗びちょになりました~
大掃除は苦手です・・・
アバター
2023/12/10 19:23
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノω・*)
材料が余分に確保できていて
良かったねぇ~

私も一応、確保は出来てるけど
メガはまた別(笑)
使ってるから無いかもww
アバター
2023/12/10 19:12
こんばんは~^^今日も暖かい日曜日でしたね。また1週間頑張りましょ~ね。♬
アバター
2023/12/10 16:27
昨日も今日も、お笑い番組が有りますね ^^
アバター
2023/12/10 13:54
(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)
通販で頼んでた物がやっと届きました。
アバター
2023/12/10 11:13
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/10 03:51
チョコ色ユーリヤ気分♡
シェフ拘りのスペシャルなディナーはいかが?
ラグジュアリーなヒトトキを楽しんで♡
アバター
2023/12/09 23:11
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ
どうもありがとう。
お大事にしてねーあたしは朝、頭痛あって薬飲んでも痛み消えなかったよー
4時間ぐらいかかった(-_-;)
これからもよろしくねー^^
アバター
2023/12/09 22:31
こんばんは~
今日は土曜日ですけど少しずつお仕事始めました。
でもまだまったりですけどw
今の気温はまったりするのにいい感じですw
アバター
2023/12/09 22:04
こんばんわ 本日巡回訪問です。HAPPY☆サタデー宅配便☆配達中 水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2023/12/09 21:45
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/09 20:45
こんばんは~^^今日も良いお天気でしたね。良い週末にして下さいね。♬
アバター
2023/12/09 18:01
今週もお疲れ様でした^^
良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2023/12/09 16:36
こんにちは~
今日は、コーデでクリスマス楽しみました(*^_^*)
今夜は焼肉(^^♪
アバター
2023/12/09 16:30
今日はレビューブログです♪
アバター
2023/12/09 13:27
お昼は豚ハラミ焼肉、足元が寒いです気の緩みがお腹の緩みに!
アバター
2023/12/08 23:39
訪問ありがとうございます。
ステキとお水のお届けです(*´∀`*)
アバター
2023/12/08 22:54
体調いかがですか?
お大事になさってくださいね✿
アバター
2023/12/08 22:43
こんばんは~
今日も暖かかったですけど予報では月曜から雨で寒くなりそうです。
風邪ひきませんように(^^
アバター
2023/12/08 21:06
こんばんは~^^今日も良いお天気でした。今週もお疲れさまでした。♬
アバター
2023/12/08 12:52
お昼はあんかけ焼きそば、健康診断行ってきました何も言われなかった
アバター
2023/12/08 11:24
こんにちは~
にくさん。いいお天気。
でも外は寒いかな?
暖かくしてお過ごし下さい(*^_^*)
アバター
2023/12/08 10:13
今日の訪問づら。
アバター
2023/12/08 06:12
おはよーございます。
一文字番外編やりますか?
朝はさぶ〜体調管理に気を付けてね。✧◝(⁰▿⁰)◜✧
アバター
2023/12/07 22:39
こんばんは~
スロースタートで仕事始めましたけど、
暖かいのでよりスローになってますw
前回忙しすぎたから今はだらけまくってるけど、
次の仕事は楽しみにしてたやつだから早めに切り替えないとw
アバター
2023/12/07 21:57
今日の訪問づら。
アバター
2023/12/07 20:41
こんばんは。
小鍋の中にクレソンを大量に入れて食べました。幸せ♪
アバター
2023/12/07 18:18
こんばんは( ╹▽╹ )
トリオ桃チームに3.00cm出たね。
凄いぜよ。にくさんチームなのでがんばってね。(。•̀ᴗ-)✧
応援しています。
アバター
2023/12/07 18:14
こんばんは^^
今日は実家に行って来ました。両親も高齢なので今は週に一度行くようにしてます。
アバター
2023/12/07 17:38
こんばんは~^^お出かけから帰って来ました。^^
アバター
2023/12/07 17:02
こんにちは~
昼食に主人が
カツオのたたき買って来てくれました。
美味しかったです(*^_^*)
アバター
2023/12/07 14:57
お昼は麻婆豆腐なんとか入社書類の目途がつきました頭ボーン
お大事になさってください
アバター
2023/12/06 23:36
こんばんは~
スタバのベンティサイズのストレートティーを飲みながらの訪問です。
アバター
2023/12/06 22:12
こんばんは♪毎日寒いです…。
アバター
2023/12/06 21:15
こんばんは~
今日は昨日と一転して結構暖かかったです。
お仕事も一息ついてまったり過ごせました(^^
アバター
2023/12/06 20:10
こんばんわ 本日水曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。暖かい1日でしたね。
アバター
2023/12/06 18:20
今日の訪問づら。
アバター
2023/12/06 17:46
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.