Nicotto Town



12/7伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ニコット山 6

今日の4択

行きたい街は

札幌

那覇 新宿 名古屋


美味しいものがあるところならどこでもいいなぁ


アバター
2023/12/07 23:58
えーそんなのあるんだ!?
白い大福じゃそのままだし、雪見の恋人、、?どこの雪美さん状態になっちゃう(*´Д`)
うにも気が向いたら探してみるか、たぶんチョコかっちゃうけど。
てかそんなエピソードがあったのね、
どんないいひとでも、ちゃっちゃな勘違いでも着服はどこにでも起こりえるー…だね
気を付けなきゃ、せめて絶対に当事者にはならないように。。うん。
 
いいな、3日間☆いっぱい楽しんできてねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/12/07 23:58
今日は風が強くてプランターがすぐ倒れちゃって困っちゃったよ~
(;´д`)トホホ…
アバター
2023/12/07 23:18
こんばんは
今日は19度 室内は温室で暑かった
日曜は20度でその後また寒いって
どっちかにしてよ~  
寒暖差に 体調管理が難しいです ご自愛ですよ (#^.^#)

昨夜は 寝落ちじゃなかったのかな 他のことしてた?
私が帰ってきてから 訪問してくれてあったね ほちってたでしょうww
アバター
2023/12/07 23:16
こんばんは。お水支援で~す♪
雪見だいふくはコクのショコラが好きですね~。
白い恋人とコラボ?またまた変わったもん作っちゃって^^;
↑やっぱり札幌かな。美味しいものたくさんありますからね。
住むなら名古屋が一番いいと思うぞ~w
アバター
2023/12/07 23:15
こんばんは。
ハイビスカスさん、どうしちゃったんでしょうか?
お外に出てるのに、真夏のサンパラソルが咲いてます。
大丈夫なのか心配になっちゃいます。
今日葉みかん1個採って食べてみました。
適度な酸味と甘みがあっておいしかったです。
アバター
2023/12/07 22:58
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
日が暮れると一気に冷えるので上着どうするか悩みます;

限定雪見大福いいですね♪
季節限定のスイーツはついつい手が出てしまいます✿
冬季限定のチョコとかにも弱いですw

お庭イベ、納屋まで頑張れるか悩みつつ柊植え始めましたw
今回のお庭アイテムいいですよね♪
アバター
2023/12/07 22:47
こんばんはー。年賀状、図案を完成し投函したよ。ラインでの新年挨拶にもこの図案を流用する予定。

雪見だいふく×白い恋人とは、これまた美味しそうだねー。

歩数カウントしようと思ったら、活動量計が良いのかな。
それほどかさばらないし、本職だしねww。
アバター
2023/12/07 22:27
現在使っているスマホのショルダーストラップの
雑で安っぽい造作が嫌になり
少し高めで日本製の物を購入してみた
クオリティは高いがゴツ目で取り回しに難がありそう。
試着期間が1週間あるのでそれで判断します。
アバター
2023/12/07 22:22
こんばんは♪昼と夜の寒暖差が凄く大きくて体がついていけない^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/12/07 21:41
こんばんは。
真理亞地方天気が良くて気温も高めで洗濯日和でした。風強かったけどw
雪見だいふくと白い恋人のコラボ…
食べてみたい。。
アバター
2023/12/07 20:32
こんばんは^^
雪見だいふくの白い恋人とのコラボ!
そんなん、絶対おいしいやつですね(´▽`)
食べるの楽しみですね♪
アバター
2023/12/07 20:23
今晩は(^^) 
イルミネーション灯してる家が多いな~ 
カフェオレ飲んで、必殺仕置人 仕置のテーマ聴いてる♫ 中村主水&念仏の鉄のコンビが最強!
アバター
2023/12/07 20:19
こんばんは。
旅行は気を付けて行って来て下さいね。
雪見大福と白い恋人のコラボ美味しそうですよね(*'▽')
アバター
2023/12/07 19:57
こんばんわ^^

旅においしいものは絶対ですね(*'▽')
でも、美味しくなかったことも
思い出になったりしますw

雪見だいふく、最近食べてないのですが
白い恋人とコラボが出てるんですか( ゚Д゚)
おいしそ~(◎_◎;)
なんだか、暖かい日が続いてるので
アイスが食べたくなります
アバター
2023/12/07 19:30
こんばんは^^
今日の日差しは穏やかでした。
明日の朝は冷え込むようなので注意したいと思います。
アバター
2023/12/07 19:25
こんばんは!今日は雨風で朝から真っ暗(^^; おまけに雷も鳴りだして酷い天気だった!
雪見だいふくは目に入ると食べたくなるよねーw
眠り病かー!僕はじゃぁ、まさに眠り病やん!(^^;
アバター
2023/12/07 17:43
ღ❤こんばんゎ❤ღ   
晴れ・曇り・雨・黄砂の1日でした(,,ᴗ ᴗ,,)   
これでは洗濯物が干せませんw

黄砂って今頃?おかしいな;
アバター
2023/12/07 16:19
こんちゃ~^^
暖かいから強風が吹いても寒くない~w12月なのにねwww
アバター
2023/12/07 12:19
のばらちゃんこんにちは

水曜は発熱外来は休診日なので今日午後に呼吸器内科に行ってきます
お気遣いありがとうね

喘息なのかな~
心配だし咳き込みで短時間でしか眠れていないよ

なんか次から次へと問題が起きてへたっちゃうよ
朝晩の冷え込みが厳しいから気をつけて過ごそうね

アバター
2023/12/07 09:29
おはよう のばらちゃん~

今日は昨日以上に暖かくなりそうだね 20度まで上がる?

札幌は行きたいと言うか住みたい街だよ(笑)

新作 確かにのばらちゃんはそうかな?
でもフレームは素敵だと思うよ あと鉄板とかね~

時計 そうなんだ?のばらちゃんは何かをなくしたりしないイメージだよ。
名古屋に行った頃は若干?ブランドが好きだったので安めのを買ったんだけど
今は使わなくなったわ(笑)

のばらちゃん 今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/12/07 08:54
おはようございます^^

炬燵だされたんですね~
私は子供の頃と一人暮らししてら若いころに使ってたな~
寝落ちはしょうがないです
寝落ちしない方が難しいです(;'∀')
アバター
2023/12/07 08:11
おはようさん・・すてきだねぇ^^
何で女性は忙しくなってしまうか。男性の協力が有れば
、半分で済むと思うけどねぇ。まぁ私もしませんけど
お腹が出てきたから、ウエスト閉めてるだけ
今日はどんな天気になるんだろうなぁ。。冬だからね
アバター
2023/12/07 07:03
おはようございます♪北陸~北日本で不安定なお天気、関東気温高め!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/12/07 05:19
お早うございます^^

今日からガーデンイベですね。
どんなのかとっても楽しみです(*^-^*)♬
今日もガンバp(^^)q
アバター
2023/12/07 03:07
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、いずれは日本でバナナが作れる気温になるかもしれませんよね、、
アバター
2023/12/07 02:22
今日もお疲れ様です。
おやすみなさい (^^)
アバター
2023/12/07 00:43
こんばんは。
のばらさんは旅行好きですからね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.