Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2756)自覚

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「わ! プレゼントだ~~~ 何かなᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「幻想司書が描く本の中の風景だ!
 欲しかったアイテムでご機嫌だᵔᴥᵔ」
「bono、おはよう!
 あ! 私がプレゼントしようと思った背景だ。
 危ないとこだった・・・・・」
「他の色でもbonoはOKさᵔᴥᵔ
 もっといろんな背景があるし・・・・・・」

「誰からのプレゼント?」
「え~~~と・・・・・・ 匿名希望になってる。
 プレ企画が少ないから
 クレクレさんが増えてるのかな?」
「bonoはプレゼントはしないから安心さ!」
「なるほど。私はすごいクレクレさんを知ってる」
「誰?」
「私の前にいる子グマだ!」
「それは間違ってる!」
「しまった、bonoはおねだりさんだった」
「ぴん~~ ぽ~ん~~~~」


(札幌)コーデ ニコット山

アバター
2023/12/08 03:52
15周年パジャマが届いてbonoは感激なんだ。
みんなが応援してくれるか頑張れるんだ、ありがぼの♡
アバター
2023/12/08 02:25
こんばんは(*^^*)
わあ、素敵な背景ですね♪
プレゼント良かったですね♪♪
アバター
2023/12/08 00:48
素敵なプレゼント良かったですね。♪
素敵な背景をゲットされましたね。!(^^)!
アバター
2023/12/07 23:18
bonoちゃんにぴったりの色だと思います^^
お似合いです~♪
アバター
2023/12/07 23:09
今晩は✨
綺麗な背景ですね(^_-)-☆
bonoチャンはクレクレじゃ無いよToshiさん失礼ね(^_-)-☆
この間から膝が痛くて病院午前中に行ったけど間に合わず昼から3:30に行って帰りは7時(^^;
アバター
2023/12/07 22:49
幻想的で素敵な背景ですね(*^^*)
アバター
2023/12/07 22:37
bonoちゃん ステキな背景だね プレゼント良かったね
アバター
2023/12/07 22:36
柔らかな色合いの背景でbonoさんのコーデにピッタリですね♪ 
ちょっと早いクリスマスプレゼント?
背景、似たようなものが多くなりましたが 
色が違うと雰囲気も変わるかな?
アバター
2023/12/07 22:32
素敵な背景ですね。
プレゼントよかったですね。
アバター
2023/12/07 21:17
こんばんわ!素敵な背景のプレゼント良かったですね~
クレクレさんとおねだりさんは違うんですね?!
アバター
2023/12/07 21:12
背景がいい雰囲気で素敵だね。
bonoちゃん‼︎
クレクレさんもおねだりさんも
どちらも貰えることには変わりないような…?
アバター
2023/12/07 20:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーー素敵なプレゼントよかったね(#^.^#)
アバター
2023/12/07 20:19
幻想的な背景だね^^
アバター
2023/12/07 18:45
おやすみ〜〜 
また明日ね〜〜〜 
(ᵔᴥᵔ) ぴゅ〜〜
アバター
2023/12/07 18:27
ポークソテー(;゚д゚)ゴクリ…(笑)大好きです。
うちも肉ですが、牛丼です。

明日は魚が食べたいかな~
アバター
2023/12/07 17:32
美味しいポ〜クソテ〜で満腹なんだ〜〜〜

寒くなってきたんで暖かなきぐるみはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
ガ〜デンイベはなかなか厳しそうなんだ・・・
今夜はブラックファミリアを観るんだ。
寒くなるからお泊まりなんだ♡
アバター
2023/12/07 15:13
強い北風に変わって寒くなってきちゃった。
bonoはきぐるみに着替えてご機嫌なんだᵔᴥᵔ

こんな日はToshiの家にお泊まりが安全だね。
今夜はポ〜クソテ〜だって♡
アバター
2023/12/07 13:54
素敵な背景のプレゼント良かったですね。
クレクレとおねだりの違いがわかりませんが
おねだり上手も才能かな♪
アバター
2023/12/07 13:48
こんにちは(^^)/ 南風が強いです あったかね
ロマンを感じる素敵な背景です! プレゼントよかったですね(^^♪

「くれくれ」と「おねだり」は第三者からみると同じに感じますが、
二人の距離感が違うかな

ところで子ヒグマさんの生息地は北海道なのかしら
アバター
2023/12/07 12:32
美味しいインチキ焼き芋で満腹なんだ〜〜〜

まるで春の嵐なんだ。
あまり寒くはないんだ。日
向はお日様サンサンで暖かいよ。
でも飛ばされそうなんだ。
アバター
2023/12/07 11:25
広場の何処かに書いてましtzねw
「おねだりは しない させない ねだらない」…って (違ったっけw)

15時から収穫祭ですね,♬ ぽんぽんさんは㏮から本気出しますw
アバター
2023/12/07 11:09
こんにちは♪
妖精が居そうな色合いの風景ですね~素敵です^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/12/07 09:32
幻想的な背景、色違いでそろえたいね。

「クレクレさん」と「おねだりさん」は違うのか・・(^▽^;)
アバター
2023/12/07 08:32
おねだりさん、bonoさん行きつけのお店のおねえさんとかも?wwwlol
アバター
2023/12/07 07:52
ステキな背景ですね(*^^)
プレゼントはありがたいかも、感謝感謝ですね~
アバター
2023/12/07 07:46
素敵なプレゼント、よかったですね。
ぷ〜もその背景は買おうか悩んでやめました。
いいな〜〜〜。
あんまりおねだりしないようにね。
アバター
2023/12/07 07:34
あら~
素敵な背景ね~
プレゼントの幻想司書が描く本の中の風景ね☆
欲しかったアイテムで良かったね(*'▽')
Toshiさんには別のアイテムをお願いしようね…
クレクレさんじゃなくおねだりbonoさまだからね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.