Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんの帝王アワー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

にゃんは・・・・・・・

船ちゃんと肩を並べてしまったにゃん♡

ランクインできなかったにゃん!

今回の敗因はマリーゴールド白にゃん!

順位を見ずに栽培してしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


順位の確認は大切にゃん!

目~を大きく開いて見るにゃん!

目~が閉じてたら見えないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん=^x^=

(札幌)コーデ ニコット山

アバター
2023/12/08 04:20
マリーゴールド黄の花束が完成にゃん=^x^=
にゃんは頑張って白の花束を目指すにゃん♡
アバター
2023/12/07 23:32
あらぁ 帝王だったのね^^;
まぁ 今はイベ中だから これからよ~♪
アバター
2023/12/07 23:05
今晩は✨
今回は帝王に成っちゃったのね次回は頑張ってね(^_-)-☆
この間から膝が痛くて病院午前中に行ったけど間に合わず昼から3:30に行って帰りは7時(^^;
アバター
2023/12/07 22:55
ガーデンイベが始まったようです。。。
それに気づかず、間違えて植えてしまった。。。><。
あぁぁ。。。時間を戻したい~~~(´・ω・`)
アバター
2023/12/07 22:32
ニコ店イベントの合間にガーデンイベントがありますね。
アイテムはニコ店より豪華な気がしますがどうなのかな?
アバター
2023/12/07 18:43
おやすみ〜〜〜
にゃんはTVタイムにゃん!
またあした〜〜〜〜
=^x^=
アバター
2023/12/07 18:06
え、ポイント??ガーデンイベ??
なんも気にしないで植えてしまったあああ~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
C種専門ガーデンなので、ポイントもらえるのは大事なのに~~⭐
アバター
2023/12/07 17:43
ポークソテーは美味しかったにゃん=^x^=

にゃんはガーデンイベを忘れて
マリーゴールド白を植えてしまったにゃん!
Ptアップは厳しいにゃん・・・
アバター
2023/12/07 15:19
Cコイン種で コーデアイテムを作っていなかった花がありました(;゚Д゚)びっくり

マーガレット(白)です
メガるように 作ってはバシバシ売りさばいていますw
アバター
2023/12/07 13:28
今日から収穫祭だから
マリーゴールドより
収穫時間が短いものがポイント稼げますね。
気持ちをきりかえて頑張りましょう。
アバター
2023/12/07 12:45
焼き芋とホットドッグで満腹にゃん♡

嵐みたいな風にゃん!
にゃんはタウンに避難にゃん!
人が少なくて寂しいにゃん!困るにゃん・・・
アバター
2023/12/07 11:35
残念でしたね…本年残り3週、全部獲る気概で頑張りましょ~☆彡

本日より収穫祭、ぽんぽんさんは㏮以降に本気出します…w
アバター
2023/12/07 07:48
おー、帝王様は悲しいね。
今日からガーデンイベントだから、さらに大変ですね。
頑張ってください。
アバター
2023/12/07 05:52
いつもありがと。
風邪ひかないでガンバです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.