Nicotto Town


すきなおかしはぶらっくさんだー。


イルミネーションデート(妄想)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

なんでデートにケーキ持ってんだって笑


そんなことよりもこのニット×ハイソックスは圧倒的あざとさある。良き。

イルミネーションデートとか行ってみたいね~~~

今年はスケジュール的にも住んでる場所的にちと無理そうだから来年かね~~~

来年引っ越すだろうと思われる地域はいくつか大きいイルミネーションスポットがあるらしいからねっ♡



なお、「冬」というお題でこのコーデをしたんだけど、

うちの地域で「冬」にこの格好で外歩こうものなら凍死しますので

わりと非現実的「冬」w

アバター
2023/12/11 18:49
それと、コメありがとう^^

僕が省略しすぎてしまって、変なコメントになっていました、ごめんなさい

和だ!・・・これは、わーちゃんの和はピカイチなんでボーッと見てたってこと^^
演歌でも・・・これは、和服着てたから、演歌うたったのかなぁと思ったから^^
あいみょん・・・これは、実際は、あいみょんの歌を唄ったのだと思います、ってこと^^

でした!!^^v あいみょんは演歌じゃないよ(笑)
アバター
2023/12/10 10:11
しゅきぴに手作りケーキをプレゼントかな?
ニットワンピにオーバーニーって鉄壁だよね!
男の子は大好きじゃないかな?
かわいい冬コーデだね(*´ω`)
アバター
2023/12/08 14:23
あはは^^;考えたんだ!?わーちゃん!!

すごいよ!!既にある言葉みたいだよ!!感動しました^^v
使って見ようかな(笑)
アバター
2023/12/07 20:38
イルミネーションデートっていうのか、今の時代^^;
ごめんね、おじさんなもんで(笑)

北の方なんだね♪^^
コーデ、とてもシンプルで可愛いです^^/
ちなみに、まだ手に入らないww^^;

そうだ!カラオケだって!!エンジョイしてますね^^/GoGo!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.