Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ25個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 20
ニコット山 5

4択答 札幌

朝から庭のビワの木が隣の家まで枝が伸びてしまっていたので
主人と二人で切りました
片付けが終わるのが昼過ぎまでかかり
くたくたに疲れましたw

なので今日はニコタお休みしました(●^o^●)

アバター
2023/12/08 15:21
50年くらいたってやっと実がなるようになったのですが
実がなっても手が届かないくらいの高さになってしまい
毎年鳥の餌になってました
主人に頼んでやっとバッサリ切ってもらい
庭が明るくなりました(*^^)v
アバター
2023/12/07 18:37
こんばんは。眼科の予約日は混んでいて、2時間かかりました。
また、1ヶ月後に予約です。行きたくないです。
ビワの木の剪定お疲れ様です。
アバター
2023/12/07 16:52
となりの方が陽当たり良かったのかな。
人間の“敷地”なんて意識は、カレらにはないもんね(^^;

ところでビワの実は付いてたのかなぁ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.