Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


P合成


P合成をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①ペンギンスプーンと ゼリー(ブルー)  【青】(有料)

①着用です!

①ペンギンの持ち手が可愛らしい、とても冷たそうなゼリーです♪

青ガチャ背景との交換でした!
CアイテムがPアイテムになるのは嬉しいですね(*>∀<)ノ))★
そんな、可愛い感じの背景ではなかったのですが(笑)

今日は、朝起きてから、薬を飲み、雑誌の片付けをして、寝て、起きて昼食、母を伯父と迎えに行って、また薬を飲んで、とグダグダ状態です><
昼食の時間帯がずれてしまったので、飲み物を過剰摂取傾向。
その他いろいろ精神不安定になったがために、17時まで母が添い寝しながらアレクの身体をさすっていてくれました!
最近、とても不調です_l ̄l●lll
母に添い寝してもらう日が、ほとんど。
なんでこんなに具合が悪いんでしょうね( ・´ω`・ )

アバター
2023/12/07 23:30
こんばんは 寒いです、駆け抜けますε=ε=┌(;•_•)┘
アバター
2023/12/07 22:38
気温の変化も影響あるでしょうね。
お風呂でゆっくり暖まってリラックスですよ。
アバター
2023/12/07 21:48
こんばんは^^
ペンギンスプーンと ゼリー、良いアイテムですよね。
私も入手しました。
アバター
2023/12/07 20:20
こんばんは。
小鍋の中にクレソンを大量に入れて食べました。幸せ♪

うちと交換した?と一瞬思いましたw
でも、青ガチャと交換した記憶がないので、うちではない人からのスプーンです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.