Nicotto Town



サークルに初参加しようとするも・・・

参加しているサークルの集会日に暇ができたので初参加!しようとするも、

書かれている場所が判らず、うろうろした後に・・・帰宅?と書けばよいのか、やめた。と書くのが正解か?
とにかくわからんが初参加は失敗〈笑〉
またの機会にかける(;^ω^)
としよう・・・


アバター
2023/12/08 22:04
babevaveさん、domiさん、usamimiさんへ

皆さんコメントしてくださってありがとうございます。
なかなか、指定の場所を探すのが大変でした〈笑〉
また機会があればサークルに参加したいと思っています!
その時はよろしくお願いします。
アバター
2023/12/08 20:45
こんばんは。
またお時間が出来ましたら宜しくお願いしま~す(^◎^)/
アバター
2023/12/08 12:54
こんにちは
昨日は残念でした
基本的に午後9時からサークル内にあるサークルカフェに集まっています
昨日は9時半ころからタウンの中にあるイベント広場で遊んでました。
タウンはキラを探す要領で上のタウンをクリックして左上にタウンマップがありますからそこの中から
選んでクリックすれば入れます。
またお時間がある時はご一緒しましょう。
アバター
2023/12/07 22:31
こんばんは。サークルにINして、上の「サークルカフェ」から入れます。
ご一緒できなくて残念でした。
また時間ができたら是非参加してください。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.