Nicotto Town



12/8伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
展望広場 6

今日の4択

ドルトムント香川の今シーズン

   予想ゴール数は?

3点~5点

0じゃないの?? セレッソ大阪に所属です

まぁ どうでもいいけどね。3Pさえ頂ければ・・・

アバター
2023/12/09 02:13
のばキュン。
アバター
2023/12/09 02:12
こんばんは。
今朝はすごく寒かったですが、日中は暖かでした。
コーヒーの木は、この変な気温が良いらしくとても成長がよろしく
鉢が小さくなったので、植え替えないとです。
アバター
2023/12/09 01:04
お陰様で有難うございます。
アバター
2023/12/09 00:07
こんばんはー。出した年賀状が今日家に返ってきた。早過ぎたらしいw。16日以降に再投函してね、だって。

香川は私の故郷の街の出身。
ご当地検定を受けに行った時の問題に出てきたのを思い出したよ。

現役ドラフト、ヤクルトの投手をゲットしたみたい。
実績は過去に十分あるけど、今年はほとんど出られてないみたい。
まだまだ若い。再ブレイクすると良いなぁ。

アバター
2023/12/08 23:33
こんばんは^^
やっと金曜日ですね~♬
素敵な週末をお過ごし下さいね(*^-^*)
アバター
2023/12/08 23:15
こんばんは
今日も18度 風もなくあたたかくて
日中は窓全開でした 
師走の陽気じゃないですね~ ww

クリスマス前のショッピングコーデです
昔を思い出して 長靴のお菓子 買っちゃった www

店イベの材料 発表になったけど 予想とだいぶ違った
何が来ても たくさんあるから 問題ないけどねwww

旅行 楽しんでますか
お天気よさそうで 良かったね ? 悪い方へ行ってないよねwww
気を付けて 楽しんでね~
アバター
2023/12/08 22:17
ヾ(。`・ω・)o|Ю コバババンバンバン!!! 大阪は明日から20℃みたいです((´∀`))
アバター
2023/12/08 21:31
こんばんは。車検が思いのほか高くついてしまいました。節約せねば…!よい週末を~
アバター
2023/12/08 21:23
こんばんは^^
明日も朝は冷え込むものの最高気温は高くなるそうです。
不思議な気候ですね。
アバター
2023/12/08 21:05
冬の賞与支給日でしたが年金生活になると当然ながら賞与はありません。私は後何回、賞与を頂けるのかな?
アバター
2023/12/08 20:49
こんばんは 今日は夕方から歯医者 もう丸3年通っている そろそろ卒業したいな 良い週末を!
アバター
2023/12/08 20:33
こんばんは♪今週の歯医者は延期しました。インフルが完治したら行こうと思います。良い週末を~(^^♪
アバター
2023/12/08 20:02
こんばんは、今日もポカポカ、明日もポカポカ^_^♪良い陽気ウンウン!昼間だけでも嬉しいにゃん。お気をつけて楽しんで来てくださいね。お土産楽しみにしています(笑)
アバター
2023/12/08 19:38
こんばんは!しばらく前から口の中が痛くて、火傷したかなと思ってたら口内炎らしい(^^;
アバター
2023/12/08 19:35
今晩は(^^) 
今日は、雲一つ無い晴れでしたよ! 
紅茶飲んで、ゴダイゴ ガンダーラ聴いてる♫ 

年末ジャンボ、買ってみるかな!?
アバター
2023/12/08 19:21
こんばんは!ニコ店イベの食材が発表されましたね、小麦・稲・ナッツ・牛乳を用意しましょう。
アバター
2023/12/08 19:19
こんばんは。
3日間お出かけ良いですね~
気を付けて楽しんできてください^^
アバター
2023/12/08 18:58
そかぁ~♪

白い恋人♪と雪見大福♪のMIX風味♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2023/12/08 18:47
こんばんは✿
こちらは日曜日は気温が20℃らしい...。
寒暖差で体調にはお気をつけてね~。

良いなぁ〜旅行ですか?

私の姉、息子が、名古屋に居るから名古屋を
ぶらぶらしたとお土産話(笑)と
お馴染みのういろう持って来てくれましたわ〜
アバター
2023/12/08 18:43
こんばんわ~
リア友の誕生日でランチでカニの食べ放題へ行って来ました♪
美味しくて食べ過ぎましたw
アバター
2023/12/08 18:23
❤こんばんは 今日は特に書くことが無い。    ⊂(♡⌂♡)⊃ヾテレテレ♪
アバター
2023/12/08 18:14
こんばんは~♪
今日もポカポカでした~
ダウン着て日傘差している人がいた(=^・^=)

お出かけなんですね♡
気を付けて楽しんで来て下さい♬
アバター
2023/12/08 17:56
こんばんは。
道路も凍る季節、気を付けて行ってらっしゃい。
でも今日も暖かかったですね。
アバター
2023/12/08 17:04
週末は気温上昇も全国的に黄砂;>□<;

洗濯☆や洗車☆を予定の子♪は要チェック!

挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2023/12/08 14:58
こんにちは~昨日はお休みしました。ごめんね( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

3日間お出掛けですね~
楽しんできてください☆

白い恋人x雪見だいふくのコラボ?
良いの見つけましたね~
私も探してみよう(*´艸`)
アバター
2023/12/08 14:47
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
みせイベ食材=小麦×2 稲×1 ナッツ×1 牛乳×1 
ナッツが足りない!w

白い恋人×雪見だいふくは絶対に美味しいやつですね(๑´ڡ`๑)
アバター
2023/12/08 12:39
こんにちは~^^一転今日は暖かいような気がするいやいや暖かくなるか?日溜りの中で居よう^^

同化したら教えて~温まりに行きます^^
アバター
2023/12/08 11:49
こんちゃーーニコタの御庭とお家。冬支度ができましたねぇ
リアルはこんなに降ったら、どうしましょう
重体になって、道路はぐちゃぐちゃだぞ
自転車じゃ危ないよ・・・頑張ってね。花金と明日から連休
アバター
2023/12/08 11:21
おさわがせしました。まだ痛いけどちょっとづつ腕上がってきてます
アバター
2023/12/08 10:56
おこんにちは のばらちゃん〜 

わぁ とこに行くんだろ?
のばらちゃん 色々旅行してるのでわからないわ。 
雪見だいふくの白い恋人コラボバージョン 
見つけたら買ってみるね。 
私はランチ週間なので今日は焼肉だよ〜

のばらちゃん いっぱい楽しんで来てね。
アバター
2023/12/08 06:59
おはようございます♪花の金曜日、広く晴れる様です、寒暖差に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/12/08 04:31
マリーゴールド黄の花束が完成にゃん=^x^=
にゃんは頑張って白の花束を目指すにゃん♡
アバター
2023/12/08 04:18
15周年パジャマが届いてbonoは感激なんだ。
みんなが応援してくれるか頑張れるんだ、ありがぼの♡

寒かったからきぐるみを着たんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/12/08 03:46
こんばんは。
お気をつけて~。
アバター
2023/12/08 02:39
おやすみなさい。
旅行楽しめると良いですね (^.^)
アバター
2023/12/08 01:41
いってらっしゃーいw
ハイビスカスって真冬でも咲くのねwww
アバター
2023/12/08 00:58
明日からお出かけなのね それで早寝したかな
気を付けて 行ってらっしゃい
楽しんできてね~
アバター
2023/12/08 00:40
こんばんは。
そうそう。問題が古いですよね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.