Nicotto Town


まったり時間。


【お話】金色の森とコーディアル

金色の森を歩きましょう。導くものは月光。歌うものは幻想。花の香りが羅針盤。

もらったステキコーデ♪:23


金色の森を歩きましょう。

月光に、酔いしれながら。

光に導かれ、幻想が歌う魔法のなか、

歩きましょう。このひとときに、現れた森の中を。

明日と昨日が裏返り、

うたかたの結び目が、今日につまずく。

ひとときは永遠で、

けれどまばたきすれば、どこにもない。

準備はしていたの。

薔薇の実と薄荷とレモンのコーディアル。

カモミールのビスケット。

練りごまのクッキーに、りんごとバジルのサンドイッチ。

バスケットに詰めて、月の出を待った。

光のしずくに濡れながら、

幻想が織り上げる、金色の森を歩く。

導くものは月光。歌うものは幻想。花の香りが羅針盤。

このひととき。ただひととき。

コーディアルで、乾杯しましょう。


***


コーディアルは、ホットで。

グリューワインの話にしようかと思いましたが、コーディアルになった。ローズヒップとミントです。

バジルペーストとりんごをあえて、軽くトーストしたパンに乗せたら、そこそこ美味しい。ちょっと黒コショウをふると良いかも。

チーズを入れると美味しいんだけど、目に影響するのでわたし、チーズが食べられない(^^; 

ねりごまのクッキーは、真っ黒に仕上がります。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.