Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


202号室の不動産屋様へ。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:149





今年もお世話になりました。

今年も、年の瀬も残す所1ヶ月弱となりました。



現在、202号室リフォーム中ですが、リフォーム会社から

の届け出によると、今月の20日までにはリフォームが完成

するとの報告が出ていますが、

突然のお話ですが、「あの人」が

「来年の1月には、M氏の奥さんが202号室に入居して」

とか、毎度私に言って来ますが、

貴社では新たに入居される方をご紹介、

御連絡頂ける際には、入居される約1ケ月前頃には

貴社から御連絡頂けると思っておりますが

(一般的な不動産屋さんの連絡では1ケ月前、会社に

よっては、更に早めの連絡を頂く場合もありますが)


もし、「あの人」の話が事実ならば

202号室管理の不動産屋さんから御連絡が届いても

いいはずなのに、連絡は一向にありませんけれど、


もし・・・・


来年の1月の31日までに、ご入居して頂けるので

あるならば、お手数ですがご連絡を頂きたいと思います。

今年も残り少なくなりましたが、お身体に気を付けて

お過ごし下さい。

追伸:出来るならば、新たにご入居される方が出なくても

ご一報いただければ助かります。







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.