Nicotto Town


社長のメモ超


今日も頑張るにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

マリーゴールド黄の花束が完成にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


休む間もなく白の花束作りにゃん!

すごく大変にゃん!

レア種はなかなか拾えないにゃん!

なかなかメガらないにゃん!

あるのは『ない』だけにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(3〜5点)コーデ 展望

アバター
2023/12/09 04:22
にゃんは頑張って聖花を咲かす守護騎士にゃん!
天使のrock ’n’ rollを奏でるにゃん♡
アバター
2023/12/08 23:18
マリーゴールド黄色の花束、完成おめでとうございます♪
よかったニャン^^
白の花束も頑張ってニャン♪
アバター
2023/12/08 22:39
今晩は✨
マリーゴールドの白の花束中々作れないですよね頑張ってね(^_-)-☆
京都の大根炊き無病息災を祈って食べに行って来ました(^_-)-☆其の後花園会館での食事多過ぎ
アバター
2023/12/08 22:33
マリーゴールドの花束は大きくて豪華ですね^^
おめでとうございます!
メガ化率が低くて私も苦戦しております。
アバター
2023/12/08 21:48
 社長! 
 黄色いマリーゴールド、綺麗ですニャン。
アバター
2023/12/08 20:49
ねこ社長さん、マリーゴールド黄の花束完成おめでとう!
次は、白なんですね。大きなお花がたくさん咲きますように。
明日も水やりに来ますね(o・∀・)
アバター
2023/12/08 19:58
マリーゴールド白たくさんメガ花化しますように~♡
アバター
2023/12/08 19:02
マリーゴールドの花束成功 おめでとうございますニャア~=^_^=
白も、メガりますように~
アバター
2023/12/08 17:44
おでんは美味しかったにゃん♡

にゃんはストーンズの新作を楽しんでるにゃん。
にゃんだかノスタルジーを感じてるにゃん=^x^=
アバター
2023/12/08 16:17
メガマリーゴールド黄の花束、おめでとうです☆
私は自分では作れてませんw
収穫祭が始まったし、ニコみせイベの材料も発表されて
あわただしいけど、がんばりましょう。
アバター
2023/12/08 15:50
レア種 頑張って下ちい☆彡

本正午、運營より㋋㏭㈭開始の次イベの素材詳細が發表されました。 小麦×2 稲×1 ナッツ×1 牛乳×1  です。
アバター
2023/12/08 15:25
こんにちは。
拾えない、メガらない、確かに「ない」だらけw
レア種で、メガは難しいですね(´;ω;`)ウッ…
アバター
2023/12/08 14:30
朝に24時間で出来る花を植えても 水やりで時短になってて
起きたらできちゃってるから・・

27時間くらいのがあればいいな
アバター
2023/12/08 12:58
にゃんはリアが忙しくて疲れたにゃん!
静かなタウンでSleeping rock ’n’ rollにゃん♡
アバター
2023/12/08 08:02
哲学者みたいだね、「あるのがない」なんて。
さすがねこ社長さん!
休むまもなくがんばってくださいね。
ガーデンイベポイントの計算も間違えないように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.