Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


「ピスタチオV字フレンチ」やり方


プチプラセルフネイル「ピスタチオV字フレンチ」のやり方を紹介します♪

オプメンさんがピスタチオネイルをしてから、やるやる詐欺をずっとしておりました(笑)
今回、新規に材料を揃えて、チャレンジです!

「ピスタチオV字フレンチ」のやり方
①スクエアのネイルチップを、「ネイルチップカッター」でスクエアの形にカットする。
②「コマンドフック」に「超強力アクリルフォーム両面テープ」を巻き付ける。
③フックにネイルチップを固定し、「やすり」でネイルチップの形を整える。
「AC サロンネイル プライマー」を塗って乾かす。
⑤「マスキングテープ」を真四角にカットし、粘着力を弱めてネイルチップの根元が扇型に隠れるように貼る。
⑦「UGT カラーネイルセレクション 04a」を2度塗りする。
⑧しっかり乾いてから、マスキングテープを剥がす。
⑨ペーパーパレットに「GENEネイル ゴールドカラー」を出す。
⑩ネイルアート用の筆に、GENEネイル ゴールドカラーをとり、V字の境目のところに「V字ライン」を引く。
⑪V字ラインが乾いたら、「ネイルシール ゴールドライン&パーツ」の四角形のシールを、V字の先にダイヤ型になるように貼る。
⑫「仕上げに「AC クイックドライ トップコート」を重ねて、乾いたら完成。

ニュアンスチェンジ
❶①~⑩まで上記と同じ
V字ラインが乾いたら、「ゴールドパーツシール ラブリーハート 04」をV字の先に貼る。
仕上げに「AC クイックドライ トップコート」を重ねて、乾いたら完成。

「ピスタチオV字フレンチ」イメージ画像
https://pin.it/5R7a1XZ
※アレクのセルフネイルではありません!

アレクシエルのThreads
https://www.threads.net/@fallenangel_0902
アカウント作ってみました!
インスタを始めてないのにThreadsを始めたものですから、フォロワーが0人です(笑)
増える日は来るのですかね?
うまくいったセルフネイルの時は、載せていきたいと思います(爆)

文章ではわかりにくいかと思いますので、動画も貼っておきますね^^
https://www.youtube.com/watch?v=Ps05pt5-JwQ
こんなに簡単にV字フレンチが出来ちゃうんです!
アレクは境目にラインを入れたり、シールを貼ったりしましたが、このままでも十分可愛いですね(*'3゚b)b

ちなみにアレクはジェルネイルではなく、マニキュアでネイルアートしております!
ジェルネイルをやりたい方は、YouTubeを観た方が、いろいろ参考になるかとは思います^^
今、マニキュアって廃れてきたのか、セルフネイル探してもなかなか見つからないんですよね('ε`汗)
アレクの日記を見て、「マニキュアでセルフネイルしてみたい!」って方が出てきてくれたら嬉しいです(*>∀<)ノ))★

アバター
2023/12/09 23:22
こんばんは^^
ピスタチオネイル、美味しそうです。
アバター
2023/12/09 10:50
こんにちは。
写真拝見しました。
ピスタチオとは、ピスタチオカラーだからでしょうか?
いろいろ細かく装飾もされてるんですね。
アバター
2023/12/08 23:15
こんばんは 
ニコ店材料 迷った時の麦と稲は大当たり、ナッツと牛乳は発注不要です(ヽ´Θ`)
アバター
2023/12/08 20:39
復活しましたw またよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2023/12/08 18:51
こんばんは。
ニコ店レシピ出ましたね!まさか小麦と稲のダブルで来るとは頑張って集めないと。
沢山メガ~れ♬
アバター
2023/12/08 12:24
可愛い指ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.