Nicotto Town



落し物

コタツの底をスキャンしてました。


https://pbs.twimg.com/media/GAyG7BGbYAA2pRP?format=jpg&name=small


かなり回復しているようにみえるが
療養食を続けるか悩みます。
念のために2か月分買っておくか。さらば諭吉。

122/58/60

アバター
2023/12/08 22:04
さらば諭吉。に一本!いいねっ♪
アバター
2023/12/08 20:04
しっかり治るまでは療養食!
アバター
2023/12/08 17:01
きちんと治るまで療養食は続けた方がいいように思いますが・・・
アバター
2023/12/08 14:57
カワ(・∀・)イイ!!

お疲れさまです(`・ω・´)ゞ
アバター
2023/12/08 13:56
いつもありがとうございます。

綸子ちゃん、落とし物見つかったかな?w

療養食、2か月分で、さらば諭吉!!きついですね(>_<)
アバター
2023/12/08 13:30
お昼は生協で持ち寄りの
サルベージパーティ・・・そちらと違って、腹いっぱい(-.-)(-.-)(-.-)駄目ねぇ私
アバター
2023/12/08 13:25
見つかりました?  ちなみにスカートの中をスキャンしてると逮捕されます(笑)
アバター
2023/12/08 11:50
綸子ちゃんの目光ってますね。 まだ療養食続けた方がいいのでしょうね~
物入りでこまりますね~諭吉が飛んで行きますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.