Nicotto Town



この黒い服も・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

サンタ服なんだけどね❤︎

アバター
2023/12/09 13:25
ヒロフミさん、他のサンタ服でも販売はされたみたいですが、黒は不人気かも?
C.SUNNY さん、そうなんです、言わないと分からない服です。店イベがんばって参加します。
ゆふさん、ありがとう。普通の服として着られますね。
まこ姐さん、ありがとう。普段使いにします。
徳さん、今日もまだ暖かいですね。
アバター
2023/12/09 10:12
おはようさん・・
今朝は全くいい天気ですよ、冬とは思えない
こんな日って珍しいよねぇ、でも来週から冬になりそう
アバター
2023/12/09 04:42
綺麗なコーデだね^^
アバター
2023/12/08 21:41
とってもステキです♡
今日は風もなく穏やかな日和でした。
久しぶりランチを楽しんで来ました
アバター
2023/12/08 16:00
「■コーデアイテム」欄見たら なるほどサンタ服って書いてありますね・

本正午、運營より㋋㏭㈭開始の次イベの素材詳細が發表されました。
小麦×2 稲×1 ナッツ×1 牛乳×1  です。
アバター
2023/12/08 15:17
こんにちは。
黒いサンタ服、ほとんど見たことないです^^;
ブラックサンタさん!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.