Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 5

教会、山、4択:メルセデス・ベンツ

アバター
2023/12/09 21:43
こんばんは、猫ちゃんたち退院出来てよかったですね~~~

元気になってよかったですね(*^-^*)~~

お赤飯を作ったんですね~~~まあ、美味しいものは手間もかかりますが

手作りの良さですね~~~

12月もよろしくお願いします~~

週末を楽しんでくださいね(*^-^*)
アバター
2023/12/09 16:48
こんにちは~^^
予報通りぽかぽかでしたか?^^
こちらは朝からお天気よくてぽかぽかでした(^^♪
でももう暗くなって来ちゃって^^;
最近日が短いですよね┐(´д`)┌

ロシアンブルー やりますね(^^♪
流石の白ちゃんでも 熊は前足で強烈なパンチするから
危険を感じて近付かない気がしますけど
馬相手なら鼻先に 思いっきり猫パンチ炸裂させるかも?(๑´ლ`๑)
アバター
2023/12/09 01:53
ピンクコーデで爆走するんだね✨♥すごwww(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.