Nicotto Town



Xmasの気配無し。(^_^;

画像

昨日、ぽんさんがツリーを見に来てくださいました。

2つ目のお部屋にも来てもらったんですけど
こちらにはXmasの気配は(オーナメント1個以外)全くなし。
ツリーを飾れる当てもありません。(^_^;


アバター
2023/12/10 10:43
>ピンクコーラルさん
Flashの終了でお部屋作りはできなくなり
残った庭も機能不全のまま終了になってしまいました。(ーー;)

お部屋、見に伺いますね。^^
アバター
2023/12/10 10:29
新規の皆さんが、沢山お越しになったので、
部屋の飾りつけして遊びたくなって、
模様替えしてみました。(笑)


昔のアイテムなんかも並べて、ご紹介してみようかと。

アイテムなど要望をスタッフさんへ届けると、
再販される可能性もありますよ。(色違いとかで)
アバター
2023/12/10 10:27
なるほど・・・そういう飾りつけできた遊び場からみえたんですね・・・。皆さん。w
アバター
2023/12/10 00:18
>あかとんぼさん
ありがとうございます。
向こうにいるときもお部屋作りが好きでした。^^
アバター
2023/12/09 21:56
お部屋見せて頂きました。ステキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私の部屋は何もないので・・・( ;∀;)
お帽子のお猫ちゃんなんて可愛いの♥(=^・^=)
アバター
2023/12/09 17:11
>ねこまろさん
IPでは白いツリーが欲しかったんですけど
結局取れませんでした。未だに心残りです。(ーー;)

>hiroroさん
伝言板、見てください。^^
アバター
2023/12/09 16:31
2つ目の部屋ってどうしたら作れるのですか?
アバター
2023/12/09 13:41
部屋の改装が上手ですな~。
IPにお部屋があった頃は、巨大ツリー飾って、そのツリーにも飾り付けして、
ツリーの下にプレゼントの箱をいっぱい置いて、なんてことしてましたな~。
置けるアイテム数が無制限だったので、部屋を魔改造したりして遊んでました。
懐かしい。
アバター
2023/12/09 11:50
>ぽんさん
来室、有り難うございました。カキン、カキンと音がするけど聞こえないふり。(^_^;

>わがまま太郎さん
タイミングが合えばおしゃべりできるんですけど。(^^ゞ

>ナオさん
イルミネーションツリー、拝見しました。素敵ですね。
普通のツリーとちょっと迷ったんですけど。^^

>ももんがーさん
いつでもどうぞ。留守のことが多いですけど。私も無課金です。^^
アバター
2023/12/09 10:14
こんにちは♪
お部屋ステキですね^^
行ってみたいけれどもビックリしますよね(^^;
階段とアイテムがとてもお洒落と思います^^
IPのお部屋も思い出しますね^^
無課金だと難しいです#^^#
アバター
2023/12/09 08:32
お友達とお話、楽しそうね。私はチャットは苦手でオタオタしてしまいます。
ツリー作り、大変ですよね。私は1個メガ化したので結局、種を追加購入するハメに。トホホ・・・
まあ、庭の巨大イルミネーションツリーは収穫せず保存します。見ごたえあるから。
アバター
2023/12/09 04:57
私もusamimiさんとお部屋で話ししたい~
アバター
2023/12/09 00:54
楽しかったよン♪♪ ツリー手に入れるだけで 大変だよねン! 課金誘導 上手で・・ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.