Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2758)空耳

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ クリスマス~~♪
「頑張って集めたキラキラで
 サンタさんのプレゼントと 
 くまみみつきサンタ帽子をゲット!」
「bonoはすっかりクリスマス気分だね」
「そうさ! Toshi、プレゼントは」
「まだクリスマスじゃないよ」
「そうか・・・・・・」

「欲しいアイテムは決まった?」
「まだだよ。
 新しいアイテムが毎週発売されるもん」
「最近は類似アイテムやリメイクが多いみたい」
「そうなんだ!
 間違い探しアイテムなんだ」
「bonoが苦手なジャンルだ」
「うん!だから素晴らしい新作に見えるんだ」
「あれ? さっきの発言と違うな」
「空耳じゃないかな・・・・・・」 


(メリセデス・ベンツ)教会 ニコット山

アバター
2023/12/10 04:00
Toshiからのプレゼントはすごく嬉しいけど練習が大変なんだ。
詳しくは日記を見てね。
よろぼの♡
アバター
2023/12/10 03:36
こんばんは(*^^*)
くまみみサンタ帽子めちゃめちゃ可愛いですね♪♪
和風クリスマスコーデとっても素敵です^^
アバター
2023/12/10 00:45
キラキラ交換所のアイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
今月入荷したアイテムも可愛いですよね。♪(#^^#)
私は来週の黒ガチャを見た後で交換予定です。
アバター
2023/12/09 23:45
間違い探しアイテム、いい言い回しですね!
ほんとの新作を探しますよね(*´ェ`*)
アバター
2023/12/09 23:37
カラーが違うと新しいアイテムに見えてしまいますね☆
クリスマスのアイテムは可愛いしウキウキしちゃいますね(#^^#)
アバター
2023/12/09 23:06
今晩は✨
地域のウオーキングで最後が天王寺の天芝だったので足を延ばして久し振りに動物園に行って来ました(^^♪
ニコタは新作出し過ぎの様な気がするのは私だけだと思ってました(^^;
アバター
2023/12/09 22:53
キラキラでサンタさんのプレゼントがあるんですね。
かわいいですね。
アバター
2023/12/09 22:53
今晩は、クリスマスと聞くと何だかウキウキしちゃいますよね。
じっくりと考えていいアイテムをプレゼントしてもらってね。
おやすみなさい。いい夢見てね。
アバター
2023/12/09 22:46
Toshiちゃんにクリスマスプレゼントとして
間違い探しアイテムを貰うんだね〜。
クリスマスが待ち遠しいね。
アバター
2023/12/09 22:08
そっか(((uдu*)ゥンゥン
ちょっとした色使いで新作に見えるアイテムもありますね(*´∇`*)
Pショップの新作だけで揃えようとすると
ビックリするくらいのお値段になってしまうので使いまわしですo(*^▽^*)oエヘヘ!
サンタさんのプレゼント、bonoさんの為のプレゼントのようですね(⌒∇⌒)
アバター
2023/12/09 21:10
こんばんわ!サンタさんのプレゼント可愛いですね~
くまみみつきのサンタ帽、みみがメガネに見えます
アバター
2023/12/09 20:51
bonoちゃん サンタ帽にサンタさんのプレゼント かわいいね
ステキな新作アイテム出ると良いね
アバター
2023/12/09 20:14
もうすぐクリスマスだね~
アバター
2023/12/09 19:08
気に入ったクリスマスプレゼントのアイテム見つかるといいわ~
楽しみだね!!
アバター
2023/12/09 17:11
やっぱりアラスカの紅鮭は美味しいな〜〜
満足なんだ〜〜〜

赤のコ〜トはサンタらしかったけど
タウンで保護色だから白にお着替えしてバッチリなんだᵔᴥᵔ
なんだか今夜も寒くなりそうなんだ。
アバター
2023/12/09 15:25
午後からは暖かくなってご機嫌なんだ。
みんなお出かけなのかな?
イベ広場の人は少ないんだ・・・
アバター
2023/12/09 14:52
欲しいクリスマスプレゼントを選ぶのも楽しいですね。
キラキラで交換したサンタ帽とプレゼントも可愛いです♪
アバター
2023/12/09 13:55
こんにちは(^^)/ クマグッズは意外に多いんですね
bono 様のためにあるようなアイテムですね これは避けては通れませんゎ
よくお似合いです(^^♪ クリスマスコーデは楽しいです
何時も素敵なコーデをありがとうございます! お水と素敵で応援(*^^)v
アバター
2023/12/09 13:06
年賀状・・・偉いなぁ・・・
絵柄を考えないとなぁ^^;
辰年かぁ・・・
アバター
2023/12/09 12:40
野菜たっぷりの焼きそばは美味しかったな〜〜〜

年賀状の印刷が上手くいかなくて
Toshiは苦戦なんだ。
純正インクじゃないとダメな気がするんだ・・・?
アバター
2023/12/09 12:35
こんにちは(^^)/
クリスマスプレゼント、楽しみですね。
クマ耳付きサンタ帽子、プレゼントの袋、bonoさんもプレゼント配るんですね^^
アバター
2023/12/09 11:04
こんにちは♪
すっかりサンタさんですね~^^b 
クリスマスまでにこれだ!っていうアイテムが発売されるといいですね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/12/09 09:30
クリスマスか。いいな。プレゼント。もらう側になりたい(笑)
アバター
2023/12/09 07:49
サンタ帽はbonoさんのためのアイテムですね!
とっても似合ってますよ。
プレゼントは早く配ってね、待ってるよ。
アバター
2023/12/09 07:28
あら~
可愛いサンタ帽ね~
キラキラで貰ったくまみみつきサンタ帽子とサンタさんのプレゼントね☆
すっかりクリスマス気分だね(*'▽')
Toshiさんからのクリスマスプレゼントも考えないと…
最近はリメイクが多いから注意だね~~♬♡
アバター
2023/12/09 05:39
サンタ帽もお耳があるね^^素敵だよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.