Nicotto Town



見つからないように

低い姿勢で隠れてました。


https://pbs.twimg.com/media/GA3HCRfbkAAiqBw?format=jpg&name=small


今日は自分の食い物を買いにスーパーへ。
猫の買い物は週明けにホムセンで。

126/59/54

アバター
2023/12/09 19:59
週明けコッチは雨模様・・・
アバター
2023/12/09 16:52
お買い物お疲れ様です。
アバター
2023/12/09 15:47
いつもありがとうございます。

綸子ちゃん、振り返って呼んだ?って感じかなw
それとも、見つかっちゃったwかもね

スーパーへ買い出し。
お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2023/12/09 15:37
だるまさんが転んだの時、匍匐前進はきつかったです(^^;
アバター
2023/12/09 15:25
ほっこり( *´艸`)

まとめ買いしてストック増やしてね!
アバター
2023/12/09 14:07
ホントだ!隠れてるんかな 暗いと光って見えるね。

寒単に作れるものも、最近は色々あるしね、
ご自分の体にもしっかり栄養付けないとなりませんよ。
アバター
2023/12/09 10:31
しっかりと栄養が取れるものを買ってきてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.