Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


100均ネイルグッズ「ダイソー」


ダイソーに行ってきました(´ー`* ))))

お目当てのネイルグッズは2点だったのですが、前回ダイソーに行ったときよりもアイテムが豊作になっていて、14点も購入してきてしまいました( ; ロ)゚ ゚
収集癖って、怖いですね(笑)

ダイソーで購入したもの
①GENEネイル ブラック
②フレンチネイルガイドシール
③水転写ネイルシール 02 水彩ニュアンス
④水転写ネイルシール 03 ボタニカルフラワー
⑤水転写ネイルシール 04 フラワーガーデン
⑥ネイルポイントシール 水彩
⑦ネイルポイントシール バタフライ
⑧ネイルポイントシール チューリップ
⑨ネイルアートシール‐1 ダイソー×トーキョーガールズコレクション
⑩ジェル風ネイルシール(ハンド)リトルベア ミューテッドブルー
⑪ジェル風ネイルシール(ハンド)リトルベア ラテベージュ
⑫ジェルネイルシール(サンタ)
⑬ジェルネイルシール(ニット帽)
⑭ジェルネイルシール(クリスマス、ホワイトツリー)

グレーのマニキュアと②だけを買いに行ったはずが、こんなことになりました(笑)
ちなみに、グレーのマニキュアは売ってませんでした_l ̄l●lll
だからといって、①を買ってくるアレク(爆)
自爪に貼るネイルシールは、ネイルチップに貼ると半永久的に使えるのかな?と思い、さっそくネイルチップを作ってみました!
その様子は、また明日シェアしようと思います^^

アバター
2023/12/14 22:46
今回の黒ガチャは割とどれもいい感じですね。
いつもはスルーなんですが、久しぶりに黒ガチャを回してみました。
アバター
2023/12/10 16:25
こんにちわ 本日巡回訪問です。HAPPY☆サンデー宅配便☆配達中 水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/12/10 15:20
こんにちは。
買い物行こうと思ったけど黄砂と聞いて止めましたテヘッ!
良い日曜日をお過ごしください^^
明日はロングメンテです。
アバター
2023/12/10 14:09
(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)
通販で頼んでた物がやっと届きました
アバター
2023/12/10 10:45
こんにちは。
ネイルシール大量ですね^^
いくつネイルチップを作られるのでしょうか( ´艸`)
アバター
2023/12/09 23:28
今晩は 
「フィギュアスケートの見方が変わる音楽会」で音楽を表現するスケーティングに魅せられました♪
アバター
2023/12/09 20:22
アレク殿!
只今戻って候<(_ _)>

なーんかね、時々ニコタが肌に合わなくなっちゃって(;´・ω・)
アバター
2023/12/09 18:23
ダイソーで1000円超えはなかなかですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.