Nicotto Town



ゲイなのかしらんけど②


********************************************************************************
******************************************************************************
昨日の日記の続きですw
ウチのダンナ、ゲイ疑惑でダンナに恋愛感情があるTさんと2人きりで飲みに出かけています。
Tさんがいる飲み会に出かけるときはいつも「Tさんにカラダさわらせたらあかんよ」
と言いますが、まずそれを言いました。
お友達から、「下手すると夫婦仲が破綻しかねない案件」と言われ、なるほどと思いましたが、やっぱり言いました。

「もぅTさんと2人きりで飲みに行くのはやめて」
ダンナ:それは分からん
私:Tさんは○○(ダンナ)に恋愛感情があるからや
ダンナ:そんなんないわ
私:分かってないのは○○(ダンナ)だけで、みんなが思ってることや。
  他の人らがおる時はええよ。
  お見舞いはええよ。(Tさんは大病を患い今は寛解しています)
  やけど、2人きりで飲みに行くのはやめてほしいの。
ダンナ:それは分からん
私:考えといて。

こんな感じでしょうか。
繁華街まで車で送るときに言いました。

お友達に言われて、なるほどと思ったのは、子供の頃、親に友達を悪く言われたり、嫌な顔されたりしたら、嫌でしたよね…?
ダンナはTさんのことを、大切な友達の1人だと思ってるはずです。

でも、言いました。
分かってくれるといいけど…



↑のコーデの『あったかリスコーデL』、『リス柄イヤーマフ』、お知り合いのかたからいただきました。
欲しいけど諦めていたアイテムなので、感激です。
(人''▽`)ありがとう☆ございます

ヒイラギの背景も、いつもお世話になってるお友達からいただいたものです。
いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

アバター
2023/12/10 10:44
ゆずちゃんへ
ありがとう。
本当はTさんとは縁切ってほしいくらいなんだけど、せめて2人きりで飲みに行くのはやめてもらいたいですw

リスコーデゆずちゃんも持ってるよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
似合ってた~
おソロだ(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2023/12/10 10:41
さゆぽんさんへ
私もTさんに直接やんわりと言いたいです。
でも会うこともないです。
充分キモイですよw
昨夜は19時~2時半までTさんと2人きりで飲んできました。
Tさんはダンナを独り占めできて、ほっくほくだと思いますよw
アバター
2023/12/10 10:37
まるねずみさんへ
そうなの!ゲイは否定しないけど、ウチのダンナに恋愛感情を持たないで!って感じです。
正直言うと、縁を切ってほしいけど、共通の友達が多いので無理なのですw

子宮が痛いのはね、温めなきゃいけないのは本当ですよ。
私は重度の子宮内膜症、腺筋症だったので、夏が一番楽でした。
腰に貼るカイロや、腹巻の前にカイロ入れるのもありますね。
検査14日、もどかしいですね。
旦那さん優しいね^^
アバター
2023/12/10 10:30
きょんちゃんへ
ありがとう。
Tさんは私から見たら、ずーっと実家暮らしでお母さんにご飯作ってもらって独身貴族で年取った人です。
周りからもそう思われてます。
ゲイはあくまでも疑惑で、生きづらさのような憂いを感じませんw
でもダンナのことが好きなのは確実です。
ダンナは鈍ちゃんなので心配ですw
アバター
2023/12/10 10:25
ミリちゃんへ
おはよう♪
このコーデかわいいよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
人気あるみたいね^^
アバター
2023/12/09 23:20
ひよりさん、こんばんは。
ひよりさんが思ってることが伝わって、二人きりで飲むのは止めてくれるといいですね。
だんなさんはお友達と思っているから、なぜそんなことを言われたのか、疑問に思われてるかもしれませんが…

リスコーデよかったですね♪これ可愛いからこの冬活躍しそうですね♪
アバター
2023/12/09 21:47
ゲイの方は色気のある素敵な男性が好きですよね。
ひよりちゃんのご主人もステキなお方なんですね^^
ご主人が、その男性の事を「キモイ」と感じてくれるシーンがある事を祈ってます。
自分だったら、その男性に直接やんわりと伝えるかも知れないけどね^^:
アバター
2023/12/09 21:27
こんばんは
ゲイは否定しないけど
妻帯者に這い寄るのは怖いです
旦那様も鈍いので辛いですね
自分の旦那さんに這い寄られたら
まじウザすぎます。

本当に縁を切ってくれるといいですね

庭イベの景品は可愛いのが多くて好きです。
私は着せ替え品は大購入で交換して貰ってます

子宮が痛いのに温かくするといいと読んだので
暖房たきまくりです。
ガス代が怖いと言ったらお金より身体が大事と
旦那さんに言われました。

検査14日だけど早く何が悪いのか知りたいし怖いです
アバター
2023/12/09 20:51
わぁ~そのコーデ、可愛い。私も頑張ろうっと。
><、旦那様の件、心配ですねえ。でも、旦那様が、彼の事を大切なお友達と思って接しているなら大丈夫だと思います。その次の恋愛行為の段階になった場合は、さすがの旦那様も考えて行動すると思いますよ。信じましょう。
そのTさんは、ゲイだとしたら、きっと生きづらくて大変で、そんな彼を旦那様は見捨てられないのでしょう。優しい旦那様ですね。
アバター
2023/12/09 20:34
こんばんは(^^)/

可愛いコーデだね♡
私もゲット目指して頑張ります(--)(__)
暖かそうで素敵です♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.