Nicotto Town



季節限定のクリスマスのお城(=^・^=)



          この間サロンに行った時に
  デザイナーさんがくれたチケット持って
   最近家族になったりすちゃんも一緒に 
みんにゃで いつもの遊園地へ(=^・^=)
                 今日の目的地は
             季節限定で催されてる
     クリスマスのお城で♬(=^・^=)
                 遊園地に着くと
            あれ?入り口どこかな?
  いつもの入り口からはお城に行けないね
        困ったね~ どうしよう?って
            4にゃんずが言ってたら
 それを聞いてたはちみつ君♬(=^・^=)
      僕が見て来てあげるねぇ~♬って
               風船飛行機に乗って
         入り口探しに♬(=^・^=)







柊の
柊のリースのミラクルのりすちゃん
イベントページ見てた時は
そうでもないって思ってたんですけど
皆さんのコーデ見てたら
めっちゃ可愛くて欲しくなっちゃって
また魔法使って作っちゃったから
お披露目したくて(^^♪







はちみつ君と一緒だと
ちっちゃなサンタさん隠れちゃうから
はちみつ君には入り口探しに
行ってもらいました(^^ゞ


アバター
2023/12/12 20:59
あずきちゃん、こんばんは♪

お声掛けありがと~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
柊、マフラーサークルとリースは何とか出来そう^^
ポイント交換のワンピがまだあるのなら、図々しくいただいちゃっていいかな~?
納屋を作ったら、無理っぽいので^^;
いつもo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2023/12/10 22:05
サークルのリスちゃん、可愛いです♪
クリスマス限定のお城かぁ。ディズニーランドのシンデレラ城のイメージですが、ヨーロッパでは古城に泊まれるツアーとかがあるみたいで、そういうのを連想しました。
アバター
2023/12/10 18:20
こんばんは♪今日は一週間分の買い出しに行って来ました^^

みんなで楽しく遊園地ですね(^^♪リースのミラクルおめでとうございます!ほんと可愛いですね♪また可愛い仲間が加わって楽しそうですね☆彡

今日はなんかあまり思いつかなくてお部屋のコーデにしました(;^_^A

あずきさんの行くお店には冷凍のチーズタルトやマカロンがあるのですね!お洒落ですね♪
私がいつも行くところには無いな~★商店街の小売店ならカットケーキがあるかも?
ほんと、Xmasもカットケーキをおいて欲しいですね!
アバター
2023/12/10 17:55
こんばんは
ミラクルのりすちゃん おめでとうございます!
ほんと かわいい・・・・・
私も欲しくなっちゃう( *´艸`)
クリスマスのお城 TDLのシンデレラ城みたい
みんなでわくわく
はちみつ君 無事入り口探せるかな^^
ピンクのかわいいコーデ♪
にゃんずちゃんやりすちゃん達もかわいいから
可愛さ倍増ですね(*´∀`*)
アバター
2023/12/10 17:51
クリスマスのお城には何があるのかな(=^・^=)
柊のリースやりすちゃんもかわいいね♪
アバター
2023/12/10 17:37
おこんばんは あずきちゃん~

今日は違うんだけど似てるコーデだね~
私も遊園地の背景だしようやく買ったサンタワンピのベージュを着てみたよ~
デザイナーさんに頂いたのは遊園地のチケットだったのね?
4にゃんずも嬉しそうだわ♪
あずきちゃん ミラクルのリースおめでとう 今回は私も出たのでびっくりしたよ。
レッグウォーマー 無地も良いよね 私は他のコーデで使いたいので
黑を買おうかな?と思ってるよ~

結局昨日から少し買い足し モルサの緑も買ってしまったわ~
今回は早くから駆け込みをしてる感じかな?
ようやく花園の背景も これは1枚だけだと思うんだけどスノーを買ったよ~
あと今悩んでるのは花園のフレーム あずきちゃんは買ったかな?

うん 今回のおまけはそうでもなく昨日の夜服は交換出来たよ~
あとはどこまで出来るかわからないんだけど頑張るわ。

前のドームも素適なんだけど片手で持つタイプ 中は素敵かな?
今回のは両手持ちだよね?

この間のコートはヒツジ農場のだよ この間のリマスターのシャーロットや
エリーと一緒に出たんだけど刺繍のフープセットと同様
端折られてしまったわ(-_-;)
私はコーデ広場で一目惚れしたのでだいぶ前にフリマでGETしたんだけどね~

12月に出た新作のリマスターは難しいかな?
まあ必ずしも同じ月とは限らないんだけど
1月になると雰囲気が変わっちゃうと言うか?
果たして来年の1月どんなリマスターが出るのか楽しみに待とうね。

うん 悪くはないんだけど今一つのものが多いので
類似品と言っても期待出来ないかな?

鉄板はマジそう思うよ あればあるだけ欲しくなると思うので
2つで良かったわ~

再販イベは自分が知らないだけでまだ良いものがありそうだし
良い物ばかりだと毎月はきついよね 今回はジンジャー君なので良かったわ(笑)

リマスター落ち まあニコタでは無理っぽいんだけど
出して欲しいよね リマスターしてから2年とか3年経ったもので
良いので出して欲しいと思うよ。

梅の花 ネット販売してないのかな?

あずきちゃんはきちんとしてるしまめだわ 私も見習わなくちゃ(-_-;)

私の探し物 なぜかそれだけない状態が続いてるよ(-_-;)

あずきちゃん 今週も来週も仲良くしてね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/12/10 17:03
こんにちは^^

サロンで頂いたチケットは遊園地のだったのね♬
期間限定のクリスマスのお城 綺麗だね〜
サンタさんとはちみつ君はニコタあるあるなっちゃうのね
はちみつ君は身軽だから入り口すぐ見つけてくれるよね〜
柊のリースのミラクル おめでとうございます
リスちゃん可愛いね❤︎

こころのコーデ
拭き降る窓枠フレームはこの冬はいっぱい使いたいなあ
こういうのが欲しかったっていうフレームです〜

今日も良い天気で暖かだったね♪
ワクチン接種後だから のんびり過ごしたよ〜♪
腕の痛み以外は特に副反応ないけど 昨日も今日も
お昼寝しちゃった
やっぱり体力は消耗してるのかもね
アバター
2023/12/10 17:00
あずきちゃん、こんにちは♪

ピンクコーデ可愛いな~♥
柊のリースのミラクルのリスちゃん、動くんだね^^
可愛い可愛い!ゲットおめでとう♪

今日は暖かかったな~~^^
さっき、ワンコの散歩へいつも行かない公園に行ってきたけど、ワンコも私も足取り軽く~w
PCの気温は17℃ってなってる(;^_^A

私もお昼ご飯食べて、昨日の疲れもあってか、超眠かったんだけど、寝ようかな~って
思ったら、お友達に誘われて、近くのお花屋さんの軒先ショップへ行って
お花と手作りのアームカバーを買ってきたよ~(#^.^#)
明日植えないとw

今夜は気温下がらないかな~?
昼間より、今の方が部屋の中は寒くないんだけど、どういう事だろ~?笑
アバター
2023/12/10 16:53
頂いたチケツトはみんなで行ける遊園地だったんですね(^▽^)/♬

ミラクルのリスちゃんのシッポが
動いて可愛いですね~~~(^▽^)/
アバター
2023/12/10 16:42
あずきちゃん、こんにちは♬
チケットは遊園地だったのね♬^^イルミネーションとか綺麗だと思う♬
みんにゃで楽しんできてね~☆

ミラクルあずきちゃん、おめでとうございます♬^^
私も珍しくミラクルでした。お祝いコメントありがと♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
動く姿が可愛いよね♬

今日は20℃と12月とは思えない暖かさ♬
また黄砂の予報で洗濯物が干せませんでした;
お天気が良いのに残念です;

明日は早朝からロングメンテですね;
うっかりINに気をつけたいと思います(=^ლ^=)♫
アバター
2023/12/10 15:52
こんにちは!
サロンでもらったチケットは遊園地のだったのね^^
期間限定でクリスマスのお城なのね(^^♪
はちみつ君は相変わらずの機動力でえらいね^^
みんにゃで楽しんできてくださいね(^^♪

ミラクルのリスさん、おめでとうございます!
可愛いよね(^^♪私もコツコツ頑張ってるけどどうかなあ(^^;
アバター
2023/12/10 15:05
あずきさん、こんにちわぁ~☆
お天気も良く、ポカポカ陽気に誘われて、白を伴い湘南の海を散歩して来ましたฅ
白も大喜びで、ゴロゴロ転がり、条件反射なのかトイレでもないのに、後ろ足で
砂を掛けまくって、上機嫌でした(^-^)
お天気下り坂みたいで、気温も乱高下しそうだけど、お風邪など召されません様にです。
良い週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/12/10 06:48
あずきさん♬ おはようございます^^
ミラクルのリスちゃん頑張ったけれどもダメでした。
ますます、本当に可愛い~と思いました。
今日も素敵なコーデを見せて頂き(´▽`)アリガト!

素敵な週末をお過ごしくださいませ(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.